aocca(アオッカ)の料金|おすすめプランと割引【2022年2月最新版】

YOU

aocca(アオッカ)っていうアプリが気になってるけど、料金はどれくらいかな…?

YOU

おすすめの料金プランや割引キャンペーンがあったら知りたいな!

aocca(アオッカ)18禁の登録は無料です。

検索とプロフィール閲覧は無料ででき、マッチングしなくてもメッセージを送れるため、いいねに課金する必要もありません。

ポイントを消費するとメッセージが送れます。月額プランに加入するとポイントを消費することなく、メッセージを無制限に送ることができます。

月額プランの料金は1ヶ月3,633円〜です。

本記事では次のことについて詳しく解説しています。

  • 無料会員と有料会員の違い
  • aocca(アオッカ)の男性料金と女性料金
  • 料金の支払い方法
  • おすすめの料金プラン
  • aocca(アオッカ)の割引

aocca(アオッカ)の無料会員とは|無課金で何ができる?

aocca(アオッカ)18禁は、登録・異性のプロフィールの検索や閲覧は無料でできます。

会員登録方法は多く、Googleアカウント・Yahooアカウント・Facebookアカウントなどでも登録ができます。

数あるマッチングアプリの中でも登録は最も簡単と言っても良いかもしれません。

プロフィールの設定は後からでも可能なので、数十秒で登録が完了します。

無料登録が済めば、写真を含めた異性のプロフィール閲覧が可能になります。

地域で絞り込みもできますので、まずは自分の生活圏に好みの女性がいるかを調べてみても良いですね。

aocca(アオッカ)の有料会員とは|課金で何ができる?

aocca(アオッカ)18禁は運営がデーティングアプリと言っているように、マッチングすることなくメッセージを送れます。

メッセージはポイント消費で送信できますが、月額プランに加入するとポイント消費なしで無制限にメール送信可能です。

ポイント消費(課金)でできることは以下になります。

  • 「気になる」送信
  • 写真送信
  • 定型文送信
  • メッセージ送信
月額プランに加入すると上記すべてが無制限となります。

aocca(アオッカ)の料金

aocca(アオッカ)18禁で課金が必要なのは「ポイントの購入」「月額プランの加入」になります。

女性は完全無料で利用できます。

ポイントと月額プランの料金を詳しく見ていきましょう。

ポイントでできること

aocca(アオッカ)18禁のポイントでできることを確認しておきましょう。

ポイントを使ってできることと消費ポイントは以下の表を参考にしてみてください。

アクション 消費ポイント
「気になる」送信 1pt
写真送信 2pt
定型文送信 3pt
メッセージ送信 5pt

ポイントの価格は1pt=10円が目安です。(一度に購入するポイント数によって価格が変動します)

ポイントの料金

aocca(アオッカ)18禁ポイントの料金は以下のとおりです。

ポイント 料金
48pt 480円
108pt 1,080円
200pt 2,000円
310pt 3,000円
530pt 5,000円
830pt 7,800円
1050pt 9,800円
1400pt 12,800円

使い放題定額プラン(月額プラン)

追加課金なしの使い放題定額プランの料金は以下のとおりです。

プラン 料金
1ヶ月 4,200円/月
3ヶ月 3,933円/月
(一括:11,800円)
6ヶ月 3,633円/月
(一括:21,800円)

aocca(アオッカ)18禁は現在WEB版のみの提供で、アプリ版は準備中です。

アプリ版がリリースされたあとは、他のマッチングアプリと同様にWEB版で決済するのが一番お得になると思います。

aocca(アオッカ)の料金支払い方法

aocca(アオッカ)18禁の料金支払い方法は、「クレジットカード決済」「コンビニ決済」「BitCash(ビットキャッシュ)支払い」があります。

アプリ版がリリースされたら「Apple ID決済」「Google Play決済」が追加されるでしょう。

aocca(アオッカ)おすすめの料金プランと注意点

aocca(アオッカ)18禁のおすすめ料金プランについて解説していきましょう。

まずは無料ポイントでお試しする

aocca(アオッカ)18禁は、プロフィール設定や年齢認証でポイントがもらえます。

まずはそのポイントを使って、気になる女性にメッセージしてみると良いです。

マッチングアプリを使った出会いにおいてメッセージが無視されたり、途中で途絶えることは普通のこと。気になる女性からメッセージが返ってきたり、ポイントが足りなくなったら課金を検討しましょう。

定額プランの前にポイントを購入

aocca(アオッカ)18禁の定額プランは1ヶ月4,200円です。この価格帯と近いポイント料金は310pt3,000円になります。

310ptあれば62通のメッセージを送れることになります。

あなたの顔やスペック次第ですが、半分のメッセージは無視されると思っておきましょう。

31通分のメッセージはレスがあったと仮定します。

アプリで会うまでの重ねるメッセージ数は10通以内にすべきです。

つまり、310pt3,000円のポイントを購入すると平均3人の女性とやり取りできる計算になります。

3人とメッセージできれば1人とは実際に会える可能性が高いです。

アプリのお試しには、310pt3,000円がベストチョイスと言えます。

長期的に使いたいなら定額プランにする

ポイント購入でお試ししてみて、アプリを使い続けたいと思ったなら定額プランの加入を検討しましょう。

aocca(アオッカ)18禁だけでなく、アプリの月額プランは1ヶ月プランで試すのが結果的にはお得になることが多いです。

長期プランの方が1ヶ月あたりのコストは安くなりますが、利用の途中でアプリを使わなくなる可能性が高く、トータルコストで見ると1ヶ月ごとに課金した方が安く済むケースがほとんどです。

aocca(アオッカ)18禁の定額プランもまずは1ヶ月でお試しすることをオススメします。

aocca(アオッカ)の割引・キャンペーン情報

aocca(アオッカ)18禁の割引やキャンペーン情報は現在ありません。

これからアプリ版がリリースされますので、そのタイミングでキャンペーンを実施する可能性はあるでしょう。

ポイントは大量購入の方が割引率が高くなりますし、定額プランは長期プランの方が割引率が高くなります。

しかしながら、ポイントの大量購入や長期プランの加入はトータルで見ると損するケースも多いです。

まずは、ポイント購入なら3,000円分、定額プランなら1ヶ月プランでお試しした方が良いでしょう。

aocca(アオッカ)の料金|おすすめプランと割引:まとめ

aocca(アオッカ)18禁は、マッチングすることなくメッセージを送ることができ、マッチングアプリよりも手軽に出会える可能性があります。

まだリリースから間もないので、会員数は少ないため、他のマッチングアプリと並行利用することをおすすめします。

マッチングアプリで良い出会いを見つける秘訣は「数をこなすこと」。

使うアプリは多ければ多いほど良い出会いが見つかる可能性は上がりますし、理想の人と出会うまでに掛かる時間も短くなります。

マッチングアプリマニアが選定した「今本当に出会えるマッチングアプリ」は以下のランキングを参考にしてみましょう。

マッチングアプリおすすめランキング

aocca(アオッカ)への登録がまだの方