【最新版】aocca(アオッカ)に既婚者やヤリモクはいる?特徴を詳しく解説

YOU

aocca(アオッカ)に既婚者っているのかな?

YOU

aocca(あおっか)にいるヤリモクの特徴が知りたい…

マッチングアプリの中でもデーティングアプリというカテゴリに入る「aocca(アオッカ)18禁」は、まずは気軽に会ってみようをテーマにしたサービスです。

面倒なメッセージをすっ飛ばして、まずは会ってみたいと思っているユーザーが集まっています。

「メッセージが苦手」「会ってみないと何も分からない」というタイプにおすすめですが、そこで気になるのが既婚者やヤリモクなどの危険人物や要注意人物がいないか?ということです。

そこで今回は、「aocca(アオッカ)に既婚者・ヤリモクはいるのか?」「aocca(あおっか)にいる既婚者・ヤリモクの特徴」について詳しく解説していきます。

aocca(アオッカ)に既婚者やヤリモクはいるのか?

結論から言うと、aocca(アオッカ)18禁には既婚者が紛れ込んでいる可能性があります。

これはaocca(アオッカ)に限った話ではありませんが、既婚者が未婚のふりをして利用しているケースがゼロとは言えません。

結婚相談所であれば、独身証明書の提出義務がありますが、マッチングアプリはそのような規定はありません。

マッチングアプリのプロフィールは年齢を除くとすべて自称であり、運営側でその真偽を確かめているわけではないのです。

ヤリモクについても同様です。

真剣な出会いを求めているふりをして、実はヤリモクの可能性はあります。

既婚者やヤリモクを恐れてaocca(アオッカ)を利用しないのは間違い

既婚者やヤリモクが怖いから、aocca(アオッカ)などのアプリは使わないというのは間違いです。

そもそもマッチングアプリやデーティングアプリは結婚相談所などと比較して気軽に出会えるのがメリット。料金も格段に安いです。

ではどうすれば良いでしょうか?

「既婚者やヤリモクの特徴を知っておく」ことが重要になります。

次の章から、aocca(アオッカ)に既婚者、ヤリモクの特徴を詳しく解説していきます。

aocca(アオッカ)にいる既婚者の特徴

aocca(アオッカ)18禁にいる既婚者の特徴を見ていきましょう。

夜や休日のレスポンスが悪い

aocca(アオッカ)のメッセージやLINEでやり取りをしていて、夜間の時間帯になるとレスポンスが悪くなる男性は既婚者の可能性があります。

朝、家を出て、帰宅するまでは返信できるけど、仕事が終わって帰宅してからは家族がいるので返信ができないというわけです。

同様に、休日レスポンスが悪い男性も既婚者の可能性がありますので注意しましょう。

同居人が未設定

詳細プロフィールの「同居人」の欄が未設定の場合、既婚者の可能性があります。

特に他の項目は設定されているのに「同居人」だけが未設定の場合はかなり怪しくなります。

プライベートの話をしない

何度が会っている、あるいは付き合っているけどプライベートが見えない。プライベートの話を全然しない場合は、既婚者の可能性が高まります。

自宅に呼ばれない

付き合い始めて1ヶ月程度経過しても彼の自宅に呼ばれない場合は既婚者の可能性があります。

結婚をしていなくても彼女と同棲中かもしれません。

休日や恋人たちのイベントに会えない

会うのは平日の夜ばかりで休日に会ってくれない。

クリスマスやバレンタイン、ホワイトデーに会えない場合は既婚者の可能性が高くなります。

あなたの前で電話に出ない

一緒にいるときに電話が掛かってきても「いいよ」とか「あとで掛け直す」とか言って出ない場合は、奥さんからの電話かもしれません。

aocca(アオッカ)にいるヤリモクの特徴

続いて、aocca(アオッカ)18禁にいるヤリモクの特徴を見ていきましょう。

初デートで自宅に誘ってくる

初デートで宅飲みを提案したり、家で映画を観ようなどと何かと理由をつけて家に誘ってくる男はヤリモクの可能性が高いです。

初デートの場所が男の最寄り駅やラブホ街

初デートの待ち合わせ場所には注意しましょう。

男の自宅の最寄り駅だったり、ラブホ街がある駅だったら、ヤリモクの可能性があります。

初デートがドライブ

定番デートのドライブですが、初デートでドライブは危険です。

車は動く密室。どこに連れて行かれるか分かりませんし、車内で…ということも考えられます。

初デートでドライブを提案してくる男には注意しましょう。

初デートの待ち合わせ時間が遅い

初デートの待ち合わせ時間が午後9時以降だったら警戒しましょう。

わざと遅い時間に待ち合わせし、終電を逃させようとしているヤリモク男かもしれません。

休み前日にこだわる

あなたの休みを聞いてきて、次の日休みの日になんとか会おうとする男もヤリモクかもしれません。

翌日休みですと帰りが遅くなっても断りづらくなります。それを狙ってお泊りしようとしている可能性があります。

やたらと飲ませようとしてくる

初デートがディナー(飲み)というのは普通ですが、やたらと酒をすすめてくる男には注意しましょう。

酒で潰してお持ち帰りしようとしているのかもしれません。

aocca(アオッカ)で既婚者やヤリモクを避けるコツ

aocca(アオッカ)で既婚者やヤリモクに会わないようにするためには、本記事に書かれた特徴を把握し、該当する男がいたら相手にしないことです。

1つだけならまだしも、複数該当する男は黒の可能性が高まります。

会うかどうかは慎重に判断しましょう。

aocca(アオッカ)で既婚者やヤリモクと遭遇したらどうすればいい?

注意していたけど既婚者やヤリモクと遭遇してしまったらどうすれば良いでしょうか?

まずは連絡手段を遮断しましょう。

LINEやアプリ上でブロックし、アプリで通報をします。

aocca(アオッカ)18禁には24時間有人サポートと監視システムがあります。

既婚者やヤリモクが紛れ込んでも排除される仕組みがあるのです。

運営が既婚者やヤリモク男を追放するので、二次被害を防ぐことができます。

aocca(アオッカ)に既婚者やヤリモクはいる?特徴を詳しく解説:まとめ

aocca(アオッカ)18禁は、ユーザーが安心安全にサービスを利用できるような体制がありますが、既婚者やヤリモク男が紛れ込んでしまうこともあります。

マッチングアプリやデーティングアプリは結婚相談所とは違い気軽に安価で出会える点が魅力ですので、既婚者やヤリモクを恐れて利用しないのは損です。

大切なのは、既婚者やヤリモク男の特徴を知り、該当するユーザーがいたら相手にしないことです。

もし、既婚者やヤリモクに出くわしてしまったら運営に通報すれば追放されます。

どうしても、既婚者やヤリモクが怖いのなら、本人確認ありのマッチングアプリを利用するのもアリです。

ゼクシィ縁結び」は、プロポーズされたらゼクシィでお馴染みのリクルートグループが運営しており、マッチングアプリには珍しく本人確認の仕組みも導入されています。

他のマッチングアプリよりも安全性が高いと言えるでしょう。

マッチングアプリで良い出会いを見つける秘訣は数をこなすことです。

複数のアプリを併用して、マッチング数を増やし、実際に色んな人と会ってみることが大切になります。

本当に出会えるマッチングアプリは以下のランキングを参考にしてみましょう。

マッチングアプリおすすめランキング