aooca(アオッカ)の評判・口コミ|マッチングアプリ上級者が評価

出会いの手段として大衆化したマッチングアプリ。

お互いがいいねをしてマッチング。メッセージをして気が合えば会うという流れです。

ぶっちゃけこの一連の流れが面倒だなと思ったことはありませんか?

「アプリ上でメッセージが重ねても実際に会ってみないと分からない」「そもそもメッセージがめんどくさい」

こんなタイプにはマッチングアプリよりもデーティングアプリがおすすめです。

本記事では、デーティングアプリ「aocca(アオッカ)18禁」の評判・口コミ情報をまとめています。

マッチングアプリ慣れした当メディアの編集部スタッフたちが実際に会えるかどうかも評価しています。

マッチングアプリが面倒でデーティングアプリを試したいと思っている人は参考にしてみてください。

aooca(アオッカ)とは

マッチングアプリは数多くありますが、「とりあえず会いたい」「メッセージがめんどくさい」というタイプに人気があるのがデーティングアプリです。

マッチングアプリのマッチング=メッセージができる状態を意味しますが、デーティングアプリのマッチング=会うことを意味します。

面倒なメッセージをすっ飛ばして、まずは会うことを目的にしたサービスがデーティングアプリです。

aocca(アオッカ)18禁は、「出会いをもっと身近に」をコンセプトにしたデーティングアプリになります。

aooca(アオッカ)の良い評判・口コミ

aocca(アオッカ)18禁の良い評判・口コミはどんな内容があるでしょうか?

aocca(アオッカ)18禁はまだリリースされたばかりのサービスで、Twitterや2ちゃんねるに評判や口コミが書かれていません。

アプリ版がリリースされたら、ストア上の口コミが見れるようになるでしょう。

そこで、当メディア編集部のマッチングアプリ上級者たちが、aocca(アオッカ)18禁の良いところをピックアップしましたので参考にしてみてください。

急激に会員が増えている

aocca(アオッカ)18禁は、まだ新しいサービスです。

リリースからわずか98日ですが、会員数は8万人を突破しています。

「すぐに会いたい」「マッチングアプリは面倒」と思っている人はどんどん増えている傾向にあるので、今後も会員を伸ばしていくのは間違いありません。

ちなみWEB版のみで8万人を突破しています。アプリはこれから出るので、アプリリリース後はさらに会員が増えるでしょう。

すぐ会える

マッチングアプリはいいねしてメッセージしてから会うという流れですが、デーティングアプリのaocca(アオッカ)18禁は、いきなり会う約束ができます。

メッセージが苦手な人や忙しい人には向いているアプリと言えます。

先行者利益を得られる

aocca(アオッカ)18禁はまだ新しいサービスで会員数が多いとは言えません。

その分、ライバルが少ないので先行者メリットが得られます。

アプリ版のリリースも控えていますので、今からaocca(アオッカ)18禁に慣れておけば、会員が増えてきたときに大きな成果が得られるでしょう。

会員数が多い大手マッチングアプリは、ライバルも多く、簡単に出会えるという場ではなくなってきています。

今のうちから、aocca(アオッカ)18禁のような新しいサービスに目を付けておくのは悪くない選択です。

aooca(アオッカ)の悪い評判・口コミ

aocca(アオッカ)18禁の悪い評判・口コミはどんな内容があるでしょうか?

やはり、リリース間もないので、悪い口コミや評判も得られませんでした。

アプリ版がリリースされたら口コミ・評判が見れるようになるので、更新していきます。

現状は、編集部スタッフが考えるaocca(アオッカ)18禁の弱点について触れておきましょう。

会員数が少ない

マッチングアプリやデーティングアプリは会えないと価値がありません。

イケメンやハイスペ男子じゃなくても、諦めずに続けていれば会えるという状況をつくるには会員が多くなければならないのです。

ハイペースで会員を増やしているaocca(アオッカ)18禁ですが、まだまだユーザーが少なく、これからのサービスと言わざるを得ません。

アプリ版がリリースされたら、会員が増えていくことが予想されます。今後に期待しましょう。

aooca(アオッカ)はこんな人におすすめ

マッチングアプリやデーティングアプリを選定する上で大切になるのは、「アプリを使う目的とアプリのユーザー属性が合っているかどうか?」

例えば、結婚したくないのに婚活アプリを使っても成果は出ません。

また、若い女性と知り合いたいのに婚活アプリを使っても意味がありません。

aocca(アオッカ)18禁はどんな人におすすめか見ていきましょう。

メッセージが苦手な人

メッセージでコミュニケーションをとるのが苦手な人、面倒な人にaocca(アオッカ)18禁は向いています。

いいねを送ってマッチング、メッセージしてから会うという面倒な過程がaocca(アオッカ)18禁にはありません。

写真やプロフィールなどを見て、お互いが会いたいと思えばデートの約束ができるのです。

めんどくさがり屋な人

メッセージは苦手じゃないけどめんどくさい。時間がもったいない。という人にもaocca(アオッカ)18禁は合っています。

メッセージをすっ飛ばして会う約束をするアプリなので、同じようにメッセージをするよりもまずは会いたいと思っている女性しかいない点は魅力です。

マッチングアプリで結果が出ていない人

マッチングアプリを試しているけど、なかなか会えない、良い出会いがない人は、そもそもマッチングアプリが合っていないのかもしれません。

デーティングアプリのaocca(アオッカ)18禁なら、すぐに成果が出るかもしれません。

マッチングアプリでマッチングはするけどメッセージが続かなかったり、面倒になってしまって会うまで発展しないなら、デーティングアプリの方が合っている可能性が高いです。

イケメンやハイスペ

マッチングアプリで女性からいいねがたくさんもらえる人は、イケメンかハイスペのどちらかです。

顔に自信があったり、年収が高い場合は、マッチングアプリよりもaocca(アオッカ)18禁などのデーティングアプリの方が効率が良い可能性があります。

女性の写真は盛られている場合がほとんどなので、実際に会う方が早いんですよね。

プロフ写真がタイプで一生懸命メッセージをしてようやく会えたけど、写真とイメージが違ったということも珍しくないのがマッチングアプリやデーティングアプリの世界です。

どうせ会わないと分からないのなら、メッセージなんかすっ飛ばして早く会った方が良いですよね。

aooca(アオッカ)はこんな人には合わない

aocca(アオッカ)18禁が合わない人はどんな人でしょうか?

慎重派の人

アプリで知り合った人と会うことに対して警戒心が強く、慎重に判断してから会いたいと思う人にaocca(アオッカ)18禁は合いません。

地方在住の人

マッチングアプリやデーティングアプリの会員は都心部ほど多くなる傾向があります。

全体の会員数が少ないaocca(アオッカ)18禁は、地方部だと会員が少ない傾向が顕著になってしまいます。

アプリ版がリリースされれば会員が一気に増え、地方部の過疎化が解消されるかもしれませんが、現時点では地方部で会えるとは思わない方が良いでしょう。

aooca(アオッカ)の評判・口コミ:まとめ

aocca(アオッカ)18禁はリリースからまだ日が浅く、口コミや評判が集まっていません。

急速に会員を伸ばしているのは事実で、今後に期待が持てるサービスです。

現時点で会員登録をして慣れておけば、会員が増えたときに大きな先行者利益を得られる可能性があります。

特に都心部在住であれば、ライバルが増える前に登録をしておいた方が良いでしょう。

会員数の少なさは、アプリの掛け持ちで補完することができます。

おすすめのマッチングアプリ・デーティングアプリは以下のランキングを参考にしてみてください。

アプリで良い出会いを見つけるのなら、最低でも3つのアプリを同時並行で使いましょう。

マッチングアプリおすすめランキング