マリッシュ2ch(2ちゃんねる)5ch(5ちゃんねる)の評判

匿名掲示板2ch(2ちゃんねる)・5ch(5ちゃんねる)は、辛口な意見が多いですが、口コミを知る手段としては有効な場合もあります。

マリッシュ/R18の2chスレッド(5chスレッド)はあるでしょうか?

2ちゃんねるでマリッシュ/R18はどんな評価なのでしょう?

本記事では、マリッシュ(marrish)の2ch(2ちゃんねる)5ch(5ちゃんねる)の評判・口コミを調査し、まとめています。

マリッシュ/R18の登録を検討している方は参考にしてみてください。

マリッシュ2ch(2ちゃんねる)5ch(5ちゃんねる)の評判

マリッシュ/R18の2ch・5chの単独スレッドはあるか調査したところ、存在はしているが、書き込みが少ないという状況でした。

2019年の1月8日にスレッドが立ち上がりましたが、2019年2月24日を最後に書き込みがありません。

総書き込み数は14で、評判が得られるほどの件数が集まっていません。

書き込みが少ないので、スレッドがいつ落ちるか分からない状況です。

参考までにいくつかの書き込みをピックアップしていきます。

5 :愛と死の名無しさん :2019/01/25(金) 07:39:04.36 ID:f8x2A0OH0.net
やってた。バツイチ同士で付き合って1年。そろそろ潮時か。

6 :愛と死の名無しさん :2019/01/25(金) 13:01:02.66 ID:hrUDtxdp0.net
お互い子供いるとなかなか難しいよね

8 :愛と死の名無しさん :2019/01/28(月) 22:05:01.19 ID:wlXSFpAtM.net
ここは若いバツイチ子蟻が
年収詐称のアラサーハイスペ()に便所扱いされて喜んでる所ですねw

とにかくアラサーハイスペ大杉w
ついでにアラフィフ、アラカンのお爺ちゃんも大杉w

13 :愛と死の名無しさん :2019/02/24(日) 16:42:12.32 ID:7ts7Bfne0.net
証明書を出すシステムがないので全員年収盛り放題

長所は顔写真載せなくても相手のは見る事が出来るところのみ

引用:マリッシュ marrishシンママ・シンパパの婚活

ご覧の通り、有益な情報は得られません。

2chや5chの単独スレッドは、ユーザー数がそれ相応の規模にならないと書き込みが集まらずに意味をなしません。

マリッシュ/R18は現状、大手マッチングアプリと比較すると会員数が少ないので、書き込み自体があまり得られないのです。

マリッシュでスレッドを検索した結果はコチラをご参照ください。

マリッシュ2ch(2ちゃんねる)5ch(5ちゃんねる)の以外の評判は?

マリッシュ/R18の評判は、2ちゃんねるや5ちゃんねるでは得られません。

他の手段で口コミを確認していきましょう。

Twitter

Twitterでも有益な評判や口コミを得られる場合もあります。

Twitterで「マリッシュ/R18」というワードで検索をしてみましたが、有益な情報は得られませんでした。

やはり、会員数が少ないことが原因になっています。

App Store・Google Playストア

マリッシュはアプリ版も提供されていますので、App StoreやGoogle Playストアで口コミを見ることができます。

アプリストアの口コミは、ステマもあるので注意深く見ていく必要があります。

マリッシュ/R18のストア上の口コミは以下の記事にまとめていますので、参考にしていただければと思います。

» 参考:マリッシュ(marrish)の評判・口コミ|ユーザーのリアルな評価まとめ

2ch(2ちゃんねる)5ch(5ちゃんねる)の評判が良いアプリ

マリッシュ/R18は、2chからの口コミは得られません。

2chで単独スレッドが機能するには、一定数以上の会員規模が必要になります。

良いマッチングアプリかどうかを評価する基準として、最も重要になるのが「実際に会えたかどうか」です。

2chの単独スレッドが機能しているマッチングアプリかつ「実際に会えた」という評判が複数あったアプリをいくつかご紹介しましょう。

ゼクシィ縁結び

ゼクシィ縁結びは、2chの単独スレッドが33あり、会えたという口コミも多いです。

女性も有料の婚活を目的としたマッチングアプリなので、出会いに対する真剣度が桁違いです。

マッチングアプリを使う目的が「結婚相手を探す」であれば、最も結果が出やすいアプリと言えます。

Omiai

Omiaiの2ch単独スレッドは、97まであります。

Omiaiは老舗のマッチングアプリで国内最大規模の会員を保有しています。

会員が多いので、スペックの高いユーザーもいる反面、コストパフォーマンスは悪いという特徴があります。

コストを気にせず使い続けていれば確実に会えるアプリです。

with(ウィズ)

with(ウィズ)の2ちゃんねる単独スレッドは9あります。

上場企業が運営し、メンタリストのDaigoが監修しています。

相性診断が充実しているので、容姿だけでなく、性格が合う人と出会いやすいという特徴があります。

大手マッチングアプリに次ぐ会員規模になっていますし、マッチングアプリ慣れしていない擦れていない女性が多いと評判です。

マリッシュ2ch(2ちゃんねる)5ch(5ちゃんねる)の評判まとめ

マリッシュ/R18の2ch単独スレッドはありますが、書き込みが少なく、いつ落ちるか分からない状況です。

マリッシュ(marrish)の評判を得る手段としては機能していないので、アプリストアのレビューを見るようにしましょう。

2ch・5chの評判が良いマッチングアプリは以下の記事にまとめています。
» 参考:マッチングアプリ2chの口コミを比較|評価順にランキングを発表!

マリッシュ/R18は、バツイチやシンママへの優遇制度があり、再婚者や子持ちが恋愛対象になる人にとっては悪くないアプリです。

ただし、会員数が少ないという弱点がありますので、他のマッチングアプリと併用するのがおすすめです。

以下のランキング記事を参考に最低でも3つは掛け持ちするようにしましょう。

マッチングアプリで良い出会いが見つかる秘訣は、「数をこなすこと」なのです。

マッチングアプリおすすめランキング