マリッシュ(marrish)にヤリモク・既婚者はいるのか?特徴と見抜くコツ

「マリッシュ(marrish)にヤリモクはいるのかな…」
「既婚者がいたら嫌だな…」

マリッシュ/R18は婚活を目的にしたマッチングアプリで、バツイチやシングルマザーへの優遇制度もあります。

真剣な出会いを求めている人にとって、ヤリモクや既婚者などの遊び目的男がいるかいないかは気になるところです。

本記事では、「マリッシュ/R18にヤリモクや既婚者がいるか?」「ヤリモクや既婚者を見抜くコツはあるのか?」について詳しく解説していきます。

マリッシュを始めることを検討している人やマリッシュで出会った人が遊び目的か見抜きたい方は参考にしてみてください。

マリッシュ(marrish)にヤリモク・既婚者はいるのか?

早速ですが、マリッシュ/R18にヤリモクや既婚者がいるかどうかについて解説していきましょう。

マリッシュ(marrish)の特徴とは

マリッシュ/R18は、「結婚相手を探すこと」を目的にしたマッチングアプリです。

バツイチやシングルマザー・シングルファザーへの優遇制度があり、運営側が再婚者を応援している点は他のマッチングアプリにはない魅力です。

ユーザーの年齢層も他のマッチングアプリよりは高めになるので、真剣な出会いを求めている人が中心になっています。

ヤリモクや既婚者がいないとは言い切れない

真剣な出会いを探しているユーザーが中心のマリッシュ/R18ですが、ヤリモクや既婚者がいないとは言い切れません。

これはどんなマッチングアプリにも言えることですが、ヤリモクや既婚者を完全に防ぐ術はありません。

真剣に出会いを求めているテイで入会し、実際は遊び目的だったという男はどうしても出てきます。

大切なのは、ヤリモクや既婚者の特徴を知り、出くわしたら相手にしないことなのです。

マリッシュ(marrish)にいるヤリモクの特徴

マリッシュ/R18にいるヤリモクの特徴を詳しく見ていきましょう。

すぐに会おうとする

メッセージの序盤で会おうと言ってくる男はヤリモクの可能性があります。

メッセージ序盤とはマッチングしてから5往復以内のタイミングを言います。

真面目な出会いを目的にしている場合は慎重に会うか会わないかを判断しますし、徐々に距離を詰めようと考えます。

会ってみないと何も分からないと思っているタイプの男性はヤリモクじゃなくても序盤で会おうとすることはあるでしょう。

はじめてのデートで家に誘ってくる

初デートで宅飲みを提案してきたり、初デート中に自宅やホテルに誘ってきたらヤリモク男です。

やり捨てされたり、セフレにされても良いと思っている場合を除いて誘いに乗らないように注意しましょう。

会う場所がラブホ街や男の最寄り駅

大人の初デートはだいたいディナーやランチです。

指定する場所がラブホ街がある地域だったり、男の自宅の最寄駅だったり警戒しましょう。

ドライブデートをしようとする

ドライブは定番デートとも言えますが、初デートからドライブに誘う男には注意しましょう。

車は個室で危険ですし、ドライブしようと言ってラブホに搬送されてしまうかもしれません。

会う時間が遅い時間

デートの時間が夜21時以降のスタートなら警戒した方が良いです。

遅い時間から飲みをスタートして、終電を逃させる作戦かもしれません。

休みの前日を指定してくる

あなたが休みの日の前日に会おうとする場合も警戒が必要です。

泊まりやすさを考えると休みの日の前日がベスト。お泊りを視野に入れてデートに誘っているヤリモク男の可能性があります。

酒をすすめてくる

デート中にやたらと酒をすすめてくる男にも注意しましょう。

酔わせて自宅やホテルに連れて行こうとしているヤリモク男かもしれません。

筋肉アピールをしてくる

筋肉フェチの女性も一定数いますが、プロフィール写真や実際に会ったときに筋肉をアピールしてくる男もヤリ目かもしれません。

筋肉を餌にヤレル女を探している可能性がありますので注意してください。

マリッシュ(marrish)にいる既婚者の特徴

次にマリッシュ/R18にいる既婚者の特徴を見ていきましょう。

夜返信がなくなる

マリッシュ/R18のメッセージやLINEでメッセージをしていて、夜になると返信がなくなるなら既婚者の可能性が出てきます。

夜の仕事でない限りはかなり怪しいです。既婚者ではなくても同棲している彼女がいるかもしれません。

結婚歴・子どもの有無の設定が未設定

マリッシュ/R18のプロフィールで「結婚歴」「子どもの有無」など結婚に関する項目が未設定になっている男性は既婚者の可能性があります。

他の項目は一通り設定されていて、結婚に関する項目だけが未設定ならかなり怪しいです。

プライベートが謎

実際に会ったときにプライベートの話をまったくしない、話すのを嫌がる場合は既婚者かもしれません。

継続的に会う関係になってもプライベートが見えてこない場合、既婚者の可能性が増します。

家に招かれない

継続的に会う関係になっても、自宅に呼ばれない場合は既婚者の可能性があります。

付き合ってから1ヶ月が経過しても1度も家に呼ばれないなら、かなり怪しいです。

あなたの前で電話に出ない

あなたと一緒にいるときに、電話が掛かってきても出ない。

LINEやメールなどの通知が来ても開かない場合は、既婚者かもしれません。

マリッシュ(marrish)のヤリモク・既婚者を見抜くコツ

マリッシュ/R18のヤリモク・既婚者を見抜くコツは何でしょうか?

ヤリモク・既婚者の特徴を知っておく

本記事に書かれたヤリモク・既婚者の特徴を覚え、該当する男に出くわしたら警戒を強めましょう。

実際に会うかどうかは慎重に判断するようにしてください。

非表示・ブロック・通報せよ

警戒していたけど、ヤリモクや既婚者の被害にあってしまった場合、どうすれば良いでしょうか?

マリッシュ/R18には非表示機能やブロック機能があります。

ブロック機能を使えば、あなたとコンタクトを取る術を相手の男性は失います。

LINEなどの連絡先を交換している場合は、そちらのブロックも忘れないようにしてください。

そして、さらなる被害者を出さないために通報機能を使って運営に報告しましょう。

通報されたユーザーはマリッシュ/R18から排除される可能性が高いので、二次被害を防ぐことができます。

マリッシュ(marrish)にヤリモク・既婚者はいるのか?特徴と見抜くコツ:まとめ

マリッシュ/R18は、婚活を目的としたマッチングアプリです。

バツイチやシンママに対する優遇制度もあり、ユーザーの真剣度は高いです。

しかしながら、ヤリモクや既婚者に出くわす可能性はあります。

大切なのは、ヤリモクや既婚者の特徴を知り、該当する男がいたら相手にしないことです。

万が一、被害にあってしまったらブロックと通報をしてください。

冷静に対処していくことが大切です。

マッチングアプリで良い出会いを見つける秘訣は冷静に淡々と続けること。自分を客観視してアプリを使うようにしてください。

1人の異性に夢中になることがないようにしましょう。

淡々と数をこなしていくと、いつか良い出会いが見つかります。

数をこなすために、使用するマッチングアプリは複数あった方が良いです。

マリッシュ/R18は、大手マッチングアプリよりも会員数が少ないので、なおさら他のアプリを併用すべきです。

おすすめのマッチングアプリは以下のランキングを参考にしてみましょう。

マッチングアプリおすすめランキング