Omiaiに既婚者やヤリモクはいるのか徹底検証!特徴と見抜く方法も伝授

「Omiaiでやりとりしている人が既婚者っぽい…」

「Omiaiが気になるけどヤリモクがいないか心配…」

マッチングアプリのOmiaiは国内最大規模の会員を誇り、ハイスペックなユーザーもいます。

地方部でもマッチングできる点も魅力です。

20代後半がメインユーザーになりますので、出会いに対する真剣度も高いです。

真剣な出会いを求めれば求めるほど、「ヤリ目や既婚者がいないか?」は気になるところ。

本記事では、Omiaiにヤリモクや既婚者がいるのかを検証すると共に、既婚者やヤリモクの特徴と見抜く方法についても解説していきます。

Omiaiに既婚者やヤリモクはいるのか?

Omiaiは上場企業が運営しており、24時間365日の監視体制があります。

また、ブロック機能がありますので、既婚者やヤリモクを排除する体制がしっかりしています。

しかしながら、既婚者やヤリモクがいないとは言い切れません。

なぜでしょうか?

Omiaiに既婚者やヤリモクがいないと言い切れない理由とは

Omiaiは既婚者の登録を利用規約で禁じています。

しかしながら未婚かどうかを確認しているわけではありません。

Facebook登録の場合、交際ステータスが既婚だったりすると登録できない仕組みはあります。

ですが、これだけで既婚者の登録を防ぐことは不可能です。

プロフィールもあくまで自己申告ですので、既婚者が未婚と偽って登録することもできます。

ヤリモクにしても、真剣な出会いを求めてる風で近づいてくる男もいます。

迷惑行為をするユーザーはブロックし、運営に通報すれば排除されますが、運営にバレるまでは既婚者もヤリモクもOmiaiを利用することができてしまうわけです。

ではどうすればいいのでしょうか?

Omiaiにいる既婚者とヤリモクの特徴を知り、該当する人がいたら無視することです。

次の章で詳しく解説していきますので、特徴をしっかりと覚えておきましょう。

Omiaiにいる既婚者の特徴とは

まずはOmiaiにいる既婚者の特徴を見ていきましょう。

Omiaiにいる既婚者の特徴1:夜になると返信がなくなる

既婚者は夜になると奥さんや子供がある自宅に帰ります。

その状態でマッチングアプリを開くのは難しいです。

LINEでやりとりをしている場合も同じこと。

夜になると返信がなくなる男は既婚者の可能性があります。

Omiaiにいる既婚者の特徴2:結婚歴・子供の有無が未登録

Omiaiのプロフィールで結婚歴や子供の有無が未登録になっている場合は既婚者の可能性があります。

プロフィールは自己申告なので偽ることもできるのですが、引け目を感じる項目は未登録にしている人もいます。

他の項目はわりと埋まっているのに、結婚歴と子供の有無が未登録になっているのはかなり怪しいです。

Omiaiにいる既婚者の特徴3:プライベートな話をしない

実際に会って話をしていてもプライベートが見えてこなかったり、プライベートな話をするとごまかす男は既婚者の可能性があります。

Omiaiにいる既婚者の特徴4:自宅に呼ばない

Omiaiで出会って付き合ったとしましょう。

付き合ってから1ヶ月程度経過したにも関わらず、家に呼ばれない場合は既婚者の可能性があります。

既婚じゃなかったとしても彼女と同棲中かもしれません。

Omiaiにいる既婚者の特徴5:携帯を見ない

あなたといるときに携帯が鳴っても、見ない場合は既婚者の可能性があります。

奥さんや彼女からの連絡なので、あなたといるときには見れないのかもしれません。

Omiaiにいる既婚者の特徴6:休日やイベントで会えない

これも付き合ったあとの話になりますが、休日やクリスマス、バレンタインなどのイベントごとの日に会えない場合は既婚者の可能性があります。

既婚者じゃなくても、あなたは本命ではないのかもしれません。

Omiaiにいるヤリモクの特徴とは

続いて、Omiaiにいるヤリモクの特徴を見ていきましょう。

Omiaiにいるヤリモクの特徴1:とにかく会いたがる

ヤリモクはやりたいだけです。

メッセージで徐々に距離を詰めてデートをして告白して付き合うという面倒なことはしません。

とにかく早く会おうとします。

具体的にはマッチング後最初のメッセージから3往復以内に会おうとしてきたらヤリモクの可能性が高いです。

真面目な出会いを求めている男であれば慎重になりますので、メッセージのやり取りをある程度してからデートに誘います。

会ってみないと分からないからとりあえず飲みにでも行こうというノリですぐに会おうとする男は危険です。

Omiaiにいるヤリモクの特徴2:初デートで自宅に誘ってくる

ヤリモク男は初デートで飲ませたあと、自宅に連れ込もうとします。

初デートから宅飲みを提案してくることもありますので注意しましょう。

体の関係から始まる恋もありますが、やり捨てされる可能性も高いので気をつけてください。

Omiaiにいるヤリモクの特徴3:デートの場所が歓楽街

初デートは食事のことが多いですが、待ち合わせ場所やお店の場所に注目しましょう。

ラブホ街がある場所を指定してきた場合は警戒してください。

単純に飲み屋が多いからという理由かもしれませんが、ヤリ目の可能性もあります。

Omiaiにいるヤリモクの特徴4:初デートがドライブ

ドライブは定番のデートではありますが、初デートがドライブは危険です。

車は密室で何が起こるか分かりませんし、ラブホに搬送することも可能です。

ドライブデートは付き合ってからにしましょう。

Omiaiにいるヤリモクの特徴5:初デートの時間が遅い

ヤリモク男は飲ませて終電をなくさせてお泊りに持っていこうとします。

初デートの開始時間が遅いと終電がなくなる可能性が高いので注意しましょう。

Omiaiにいるヤリモクの特徴6:休みの前日に会おうとする

初デートの前にあなたの休みを確認してきて、休み前日に会おうとする男はヤリモクの可能性があります。

次の日の休みだと開放的な気分になり、お酒が進みますし、お泊りもしやすくなるので、ヤリモク男は休み前日に会おうとします。

Omiaiで既婚者やヤリモクの被害に合わないように

Omiaiで既婚者やヤリモクの被害に合わないように、Omiaiにいる既婚者とヤリモクの特徴を頭に入れておきましょう。

該当する男がいたらブロックし、運営に違反報告してください。

既に会ってしまった場合も、早めに退散し、LINEなどはブロックして削除しましょう。

Omiaiに既婚者やヤリモクはいるのか徹底検証!特徴と見抜く方法も伝授:まとめ

Omiaiに既婚者やヤリ目はいます。

なぜなら彼らはプロフィールを偽ったり、真剣な出会いを求めているようなフリをして近づいてくるからです。

大切なのは既婚者とヤリモクの特徴を知り、該当する人がいたら相手にしないことです。

既婚者とヤリモクに怯えるあまり、消極的になりすぎるのはNGです。

マッチングアプリで良い出会いがあるかどうかは、数をこなしたかどうかなので、警戒し過ぎると自ら出会いの芽を摘んでしまうことになるからです。

マッチングアプリは短期的に数をこなして、良い人を見つけてサクッとやめる使い方が正解になります。

数をこなすには複数のマッチングアプリを利用すると効率的です。

おすすめのマッチングアプリは以下のランキングを参考にしましょう。

マッチングアプリおすすめランキング