マッチングアプリwithにヤリモクや既婚者はいる?特徴と見抜く方法

「マッチングアプリwith(ウィズ)にヤリモクはいないのかな…」

「付き合ったあとに既婚者だったら最悪…」

マッチングアプリのwith(ウィズ)は、20代が中心で婚活というよりも、彼氏彼女を探しているユーザーが多いです。

ガチの婚活アプリじゃない分、「ヤリモクや既婚者が多かったら嫌だな…」と感じている女性も多いことでしょう。

本記事では、「withにヤリモクや既婚者がいるのか?」「ヤリモクや既婚者の特徴と見抜く方法」について詳しく解説しています。

マッチングアプリwithにヤリモクや既婚者はいる?

マッチングアプリのwith(ウィズ)は、20代中心の恋活アプリです。

ガチの婚活勢が少ない分、ヤリモクや既婚者が多いのでは?と思っている方もいることでしょう。

実際にはどうなのでしょうか?

withは上場企業が運営し、24時間365日の監視体制があります。

ブロック機能や通報機能がありますので、ヤリモクや既婚者がいたら排除される仕組みが整備されています。

ヤリモクや既婚者がいないとは言い切れないのはなぜか?

ヤリモクや既婚者の存在がwithの運営に見つかったらすぐに排除されます。

しかしながら、ヤリモクや既婚者は一般ユーザーを装ってwithを利用しています。

一見、真剣に彼女を探しているように思えるのです。

ですから、withにヤリモクや既婚者がいないとは言い切れません。

withを利用する女性ができるのは「ヤリモク・既婚者の特徴を知ること」です。

そして、もしwithでヤリモクや既婚者に遭遇しても無視しましょう。

withに潜むヤリモクの特徴とは

マッチングアプリのwith(ウィズ)にいるヤリモクの特徴を見ていきましょう。

すぐに連絡先を聞いてくる・会いたがる

マッチングして間もないのに連絡先を聞いてきたり、会おうとしてくる男はヤリモクの可能性が高いです。

真剣に出会いを求めている男性は慎重に女性と接するものです。

マッチングから3通以内で連絡先を聞いてきたり、会おうとしてくる男には注意しましょう。

初デートで自宅に誘ってくる

初デートで宅飲みを提案してきたり、初デートの日に自宅に誘ってくる男はヤリモクです。

体の関係から始まる恋もアリというスタンスなら乗ってみてもいいですが、そうじゃない場合、拒否しましょう。やり捨てされてしまう可能性があります。

初デートでドライブに誘ってくる

ドライブは定番デートではありますが、初デートでドライブに誘ってくる男はヤリモクです。

車は動く密室。危険ですので初デートでドライブは断りましょう。

初デートの場所が男の最寄り駅かホテル街

初デートで男が指定する場所にも注意しましょう。

男の自宅の最寄り駅だったり、ラブホ街がある駅だったらヤリモクの可能性が高くなります。

初デートの時間が遅い

初デートの待ち合わせ時刻にも注目しましょう。

夜21時以降を指定してきた場合はヤリモクの可能性が上がります。終電を逃させてお泊りを狙っているかもしれません。

あなたの休み前日に会おうとする

あなたの休みを聞いてきて、休み前日に会おうとする男もヤリモクの可能性があります。

翌日休みですと、男は「遅くまで飲んでいても問題ないだろう」「お泊りも視野に入るな」と考えます。

やたらと飲ませたがる

大人のデート=ディナーですから、初デートでお酒を飲むのは悪いことではありません。

しかしながら、「やたらと酒を勧めてくる・やたらと飲ませようとしてくる男」には注意が必要です。

マッチングアプリwithにいる既婚者の特徴

マッチングアプリのwith(ウィズ)にいる既婚者の特徴を見ていきましょう。

夜になると返信がなくなる

withやLINEでメッセージをしていて、夜になるとレスがなくなる男は既婚者の可能性があります。

休日に返信がない男も怪しいです。

結婚歴・子供の有無が未設定

withのプロフィール項目にある「結婚歴」「子供の有無」が未設定になっている場合、既婚者やバツイチの可能性があります。

他の項目は設定されているのに、結婚に関する項目だけが未設定ならかなり怪しいです。

プライベートが謎

実際に何度が会っているけど、プライベートの話をしないあるいはしたがらない場合は既婚者の可能性があります。

自宅に招かれない

付き合って1ヶ月程度経過しても彼の自宅に招かれない場合は既婚者の可能性があります。

結婚はしてないにしても彼女と同棲中かもしれません。

休日や恋人たちのイベントで会えない

会うのはいつも仕事終わりの夜で泊まらずに帰っていく、クリスマスやバレンタインなど恋人たちのイベント日に会えない場合は、既婚者か他に本命の女がいる可能性が高いです。

SNSにツーショット写真をUPするのを嫌がる

インスタやTwitterなどにツーショット写真をUPしようとすると嫌がる場合は既婚者や彼女持ちの可能性があります。

彼がインスタやTwitterに投稿しているにも関わらず、ツーショット写真を断るならかなり怪しいです。

あなたの前で電話に出ないときがある

あなたと一緒にいるときに電話が掛かってきて、あなたが「出たら?」と言っても電話に出ない場合は既婚者や彼女持ちの可能性があります。

withのヤリモクや既婚者を避けるコツ

with(ウィズ)でヤリモクや既婚者に出くわさないようにするためにはどうすれば良いでしょうか?

本記事に書かれたヤリモクの特徴と既婚者の特徴を把握し、該当する男がいた場合は無視することです。

特に複数の特徴に該当する男には注意しましょう。実際に会うかどうかは慎重に判断してください。

ヤリモクや既婚者に遭遇したらどうする?

警戒していてもヤリモクや既婚者に遭遇してしまうことがあるかもしれません。

そうなったらブロックして通報しましょう。

ブロックしたら相手はあなたとやり取りする術を失います。LINE交換している場合は、LINEもブロックするのを忘れないようにしましょう。

運営に通報すれば、その男はwithから追放されるので、二次被害を避けることができます。

withにいるヤリモクや既婚者の特徴と見抜く方法:まとめ

マッチングアプリのwith(ウィズ)は上場企業が運営し、24時間365日の監視システムがあります。

しかしながら、一般ユーザーを装ったヤリモク男や既婚者が紛れ込む可能性はあります。

大切なのは、ヤリモクや既婚者の特徴を知り、該当する男がいたら無視することです。

実際に被害にあったらブロックして通報しましょう。

マッチングアプリで良い出会いを見つける秘訣は数をこなすことなので、ヤリモクや既婚者に怯えて何も行動できないのでは本末転倒です。

本記事に書かれたヤリモク・既婚者の特徴に該当しない男性とは積極的に会いましょう。

数をこなすために、利用するマッチングアプリは複数あった方が効率的です。

聡明な女性はマッチングアプリを複数掛け持ちしています。

マッチングアプリおすすめランキング