ゼクシィ恋結びのマッチング率|446いいね送信でマッチング数は?


非モテマン(@himoteman)は8個のマッチングアプリで計23万円課金している。
» 参考:23万円使った男が教える!本当に会えるマッチングアプリランキング

8つのアプリで最もマッチング率が高かったのが「ゼクシィ恋結び」だ。


ゼクシィ恋結びのマッチング率

送ったいいね:446
もらったいいね:33
マッチング数:74
マッチング率:15.45%

マッチング率が高い理由

1.女性も無料じゃない

マッチングアプリは男性は有料だが、女性は無料というところが多い。
ゼクシィ恋結びメッセージのやり取りをする際に女性も108円の課金が必要になる。

「たった108円じゃないか?」
と思ったかも知れない。

初回の課金というのは金額に関わらずハードルが高い
お金を払ったら元を取ろうとするのが人間心理だ。

結果として女性は他のアプリよりも出会いに対して真剣になる。
だからマッチング率が高い。

課金というハードルを設けている効果はもう1つある。
業者・サクラが入りにくくなる
のだ。
さすがリクルート。よく考えられている。

2.ライバルが少ない

ゼクシィ=結婚のイメージがあるだろう。
婚姻歴がない男性は結婚に対して慎重になる。
将来的に結婚したいと思っていてもだ。

だから結婚のイメージが強いゼクシィのアプリを男性は避けがちだ。

女性会員も大手のマッチングアプリと比較すると少ないこともあり、男性会員も少ない
他のアプリよりも女性が受け取るいいねの数も少なくなる。
言い方を変えると「1つのいいねの価値が高くなる」わけだ。だからマッチングしやすい。

ゼクシィ恋結びは穴場のアプリなのである。
非モテマン(@himoteman)は5人とデートをした。1人の女性と出会うのに掛かったコストは2,340円と安い。

この状況がいつまで続くかは分からない。
ライバルが増える前に始めよう。無料だからいつ登録しても同じだろうという考えは危険だ。

結果を出す人はすぐに行動する。多くの成果を得る人はいち早く行動する人なのだ。

ゼクシィ恋結びの評判・口コミ

» 参考:【評判・口コミ・料金】ゼクシィ恋結びの有料会員になってみた。

ゼクシィ恋結びマッチング後の流れ

» 参考:ゼクシィ恋結びマッチング後のメッセージ例|22歳看護師とデート
» 参考:ゼクシィ恋結びデートの誘い方とタイミング|27歳中国娘の事例
» 参考:【メッセージの例文と会話例】ゼクシィ恋結び|28歳OLとデート

マッチングアプリおすすめランキング