ゼクシィ恋結びにヤリモクや既婚者はいる?特徴と見抜く方法を公開!

「ゼクシィ恋結びにヤリモクはいないかな…」

「付き合ってみたら既婚者だったりしないか心配…」

真剣な出会いを求めてマッチングアプリを使っている女性にとって、遊び目的の男性がいるかいないかは気になるところです。

本記事では、ゼクシィ恋結びに「ヤリモクや既婚者がいるのか?」「ヤリモクや既婚者を見抜く方法はあるのか?」について詳しく解説していきます。

ゼクシィ恋結びにヤリモクや既婚者はいる?

まずは、ゼクシィ恋結びにヤリモクや既婚者がいるか解説していきましょう。

ゼクシィ恋結びの特徴

ゼクシィ恋結びは、恋人を探すことを目的とした恋活アプリです。

恋活アプリはたくさんありますが、その中でもゼクシィ恋結びは婚活要素が強いアプリになります。

ゼクシィと聞くと、性別を問わず「結婚」を連想します。

他のマッチングアプリとは違い、女性も一部課金が必要なことからも、真面目な出会いを求めて真剣にアプリを使っている人が大半になります。

ヤリモクや既婚者がいないとは言い切れない現実

真剣な出会いを求めているユーザーがほとんどのゼクシィ恋結びですが、ヤリモクや既婚者が絶対いないとは言い切れません。

確率は低いですが、遭遇してしまう可能性はゼロではないでしょう。

大切なのは、ヤリモクや既婚者の特徴を知り、出くわしても相手にしないことです。

ゼクシィ恋結びにいるヤリモクの特徴

ゼクシィ恋結びにいるヤリモクの特徴を詳しく見ていきます。

すぐに会いたがる

メッセージのやり取りをあまりしていないのに会おうとしてくる男には注意しましょう。

具体的には5往復以内で会おうとしてきたらヤリモクの可能性があります。

真面目な出会いを探している場合は、慎重に距離を縮めてから会おうとしますので、メッセージの序盤でデートに誘うことはありません。

会ってみないと何も分からないと考えている男性は、ヤリモクじゃなくてもすぐに会おうとしてくる場合もあります。

初対面で家に誘ってくる

初デートで宅飲みに誘ってきたり、初デート中に家に誘ってきたらヤリモク男で間違いありません。

「体の関係から始まる恋もアリ!」と思っている場合を除いて、誘いには乗らないようにしましょう。

ドライブに誘ってくる

ドライブデートに誘ってくる男にも注意が必要です。

車の中は完全に個室です。ドライブと称してラブホに連れて行かれるかもしれませんし、車の中で行為に及ぼうとしてくるかもしれません。

会う場所が男の最寄り駅やラブホ街

デートの場所にも注意が必要です。

男の家の最寄り駅だったり、少し歩いたらラブホ街がある駅を指定されたら警戒してください。

遅い時間に会おうとしてくる

待ち合わせの時間が遅い場合もヤリモクの可能性があります。

遅い時間からスタートして、終電を逃させる作戦です。

休みの前日に会おうとする

あなたが休みの日の前日に会おうとする場合も警戒しましょう。

泊まりやすさを考えると休みの前日がベストだからです。お泊りを視野に入れて休みの前日に会おうとしている可能性があります。

やたらと飲ませたがる

最初のデートは食事であることがほとんどでしょう。

食事中にやたらと酒を勧めてくる男にも注意しましょう。

あなたを潰して自宅やホテルに搬送しようとしているかもしれません。

上半身裸の写真を載せている

鍛え上げられた肉体の写真をアプリ上に載せている男もヤリモクの可能性があります。

筋肉はセックスアピールになりますから、ヤリたいから鍛えている男性もいるのです。

鍛えられた体を餌に、ヤレル女を釣ろうとしているかもしれません。

ゼクシィ恋結びにいる既婚者の特徴

続いて、ゼクシィ恋結びにいる既婚者の特徴を見ていきましょう。

夜に返信がない

アプリでメッセージやり取りをしていて、夜にしか返信がない場合は既婚者の可能性があります。

LINEでやり取りをしている場合でも、夜は返信がなかったり、既読がつかない場合は既婚者かもしれません。

婚姻歴・子どもの有無が未設定

アプリのプロフィールで「婚姻歴」や「子どもの有無」が未設定の場合は既婚者の可能性があります。

他の項目は設定されているけど、結婚に関する項目だけ未設定ならかなり怪しいです。

プライベートの話をしない

実際に会ってみて、継続的に会う関係になったり、付き合うことになってたとしましょう。

そんな関係になっても、彼がプライベートの話を全然しないようなら既婚者かもしれません。

家に入れてくれない

付き合ってしばらく経っても、家に呼んでもらえない場合は、既婚者や彼女持ちの可能性があります。

休日やイベント日に会えない

彼の休日や恋人たちのイベントの日に会えない場合は、既婚者や彼女持ちの可能性が非常に高くなります。

写真を撮られるのを嫌がる

既婚者は自分の家族に不倫がバレることを恐れています。そのため、写真を撮られるのを嫌がる傾向があります。

付き合ってしばらく経っているにも関わらず、写真を撮らせてくれない場合はかなり怪しいと思ってください。

あなたの前で電話に出ない

一緒にいるときに、いつも電話に出ない男は怪しいです。

家族や本命彼女からの電話の可能性があります。

ゼクシィ恋結びでヤリモクや既婚者の被害にあわないために

ゼクシィ恋結びでヤリモクや既婚者に騙されないために必要なことは何でしょうか?

ヤリモクや既婚者の特徴を覚える

本記事に書かれたヤリモクや既婚者の特徴をしっかり覚えましょう。

複数個該当する男なら警戒心を強めてください。実際に会うかどうかは慎重に見極めましょう。

ゼクシィ恋結びでヤリモクや既婚者に出くわしてしまったら

いくら警戒をしていてもヤリモクや既婚者に遭遇してしまう可能性はゼロとは言えません。

もし、ヤリモクや既婚者に出会ってしまったらどうすればいいでしょうか?

非表示と違反報告をする

ゼクシィ恋結びには非表示機能があります。非表示設定をした相手はあなたとやり取りする術を失うことになります。

LINEなどを交換している場合はブロックすることもお忘れなく。

さらに被害者を増やさないために、違反報告を運営にしてください。

ゼクシィ恋結びにいるヤリモクや既婚者の特徴と見抜く方法:まとめ

ゼクシィ恋結びは、真面目な出会いを求めているユーザーがほとんどで、ヤリ目や既婚者は少ないです。

運営はリクルートグループなので安心感があります。

それでも、ヤリモクや既婚者と出会う可能性がゼロとは言えません。本記事に書かれた特徴を覚えて、自分の身は自分で守ることが重要です。

ヤリモクや既婚者を恐れて、慎重になりすぎるのは本末転倒。いい出会いを見つけるには数をこなすことが大切になります。

特徴を頭に入れつつも、積極的に出会いを求めていく姿勢を忘れないようにしましょう。

マッチングアプリで良い出会いを見つけた人は、複数のアプリを掛け持ちしている場合がほとんどです。

ゼクシィ恋結び以外におすすめのアプリは以下のランキングを参考にしてみてください。

マッチングアプリおすすめランキング

ゼクシィ恋結びへの登録がまだの方

ゼクシィ恋結びに登録済みの方

ゼクシィ恋結び攻略のヒント