ゼクシィ恋結びを顔写真なしで使う方法|削除はできる?悪用されない?

YOU

ゼクシィ恋結びを使ってみたいけど顔写真は必須なのかな?

YOU

顔に自信ないから写真なしで使いたいな…

YOU

身バレが怖いから顔写真を載せたくない!

マッチングアプリを使いたいけど顔写真を載せたくないという人もいるでしょう。

本記事では、ゼクシィ恋結びを写真なしで使う方法。顔写真なしでもマッチングするコツを解説していきます。

マッチングアプリのモテは顔写真で9割決まる!?

人は見た目が9割」という本がヒットしましたが、マッチングアプリでも結局は見た目が重要です。

イケメンや美女以外は諦めるしかないのでしょうか?

実は、顔が写っていない写真を使ってモテる方法があります。

顔が写っていなくてもモテる写真とは?

顔が写っていなくても、異性に好印象を与えることができる写真にはパターンがあります。

詳しく見ていきましょう。

スーツの写真

男性の場合、スーツ姿の写真が鉄板です。

首から下が写ったオシャレなスーツ姿の写真を載せましょう。

仕事ができるオーラとスーツをオシャレに着こなすセンスが伝われば、顔写真を載せるよりもマッチング数を稼げる可能性もあります。

かわいい印象を与える写真

上記の写真を見て、女性っぽい可愛らしさを感じませんか?

ポイントは袖から出た指と笑った口元です。

袖から出た指からは女性の可愛らしさが出ています。

男性は女性の笑顔に弱いので口元が笑っているだけでも好感を持ちます。

写っていない部分は、勝手に男性が補完して良いイメージを持ってくれるのです。

オシャレな背景

オシャレな背景だと、そこに写っている人もオシャレに見えるという効果があります。

オシャレに見せる方法は簡単です。加工アプリを使って背景をぼかしましょう。

フォトジェニックな場所に行って写真を撮り、加工アプリで背景をぼかしたら完璧です。

スタイルが分かる写真

顔を載せない女性は、スタイルが分かる写真を載せるのは効果的です。

ただし、ヤリモクの男性が集まってくるというデメリットもあります。

真面目な出会いを求めている男性かどうかを見極める目が必要になります。

男性でも背が高かったり、脚が長いと有利です。さりげなく見える筋肉も良いでしょう。

スタイルの良さをアピールするのは、男性にとっても有効なのです。

趣味の写真

アクティブな趣味があるなら、その写真を載せるのも効果的。

特に男性は、スポーツをしている姿でアピールするのは良いです。

ゼクシィ恋結び顔写真なしで気をつけること

顔を載せなくても好感が持たれる写真が分かったところで、その他の注意点を確認していきましょう。

自己紹介文とプロフィールでアピール

顔写真がないのであれば自己紹介文でしっかり自分をアピールしましょう。

プロフィール項目もすべて埋めてください。

男女問わず、顔が分からない人と会うのは怖いものです。

プロフィールであなたの人となりが分かるようにする必要があります。

清潔感が大切

男女ともに清潔感は非常に重要です。

特に男性の場合は、イケメンでも清潔感がないと女性に嫌われる可能性があります。

フツメン以下の男性は、清潔感がないと一発アウト。女性から恋愛対象外とされてしまいます。

顔が写っていない写真を使う場合でも、清潔感には気を配りましょう。

いいねを自分から送る

顔写真を載せないなら、より積極的に自分からいいねを送るようにしましょう。

特に男性の場合、自分からいいねをするのが基本です。

マッチングアプリで良い出会いを見つけるにはマッチング数を増やすことが大切になります。

マッチングアプリは掛け持ちしよう

マッチングアプリ成功の秘訣は数をこなすこと。マッチング数を目標にすべきです。

そのためには、1つのアプリでは足りません。

顔写真を載せない場合、苦戦が予想されますから、なおさら1つのアプリでは不十分です。

まずは、100人とマッチングすることを目指しましょう。

マッチングアプリおすすめランキング

ゼクシィ恋結びの写真は削除できる?

1度載せた写真を後から削除できるかは気になるところでしょう。

ゼクシィ恋結びの写真は削除・変更ができます。

ただし、メイン写真は削除不可。変更はできますが、退会しない限り、削除はできません。

» 関連:ゼクシィ恋結びを退会・解約・休会する方法|最新版

ゼクシィ恋結びの写真が悪用されることはない?

ゼクシィ恋結びに載せた写真はスクリーンショットを撮ることができます。

ですので、悪用される可能性がゼロとは言えません。

これはマッチングアプリに限らず、Facebook・インスタ・TwitterなどのSNSにアップした写真にも言えることです。

リスクは低いですが、ゼロとは言えません。心配な場合は顔や個人が特定されない写真を使うようにしましょう。

ゼクシィ恋結びを顔写真なしで使う方法

ゼクシィ恋結びだけでなく、マッチングアプリで顔写真なしは不利です。まずはそこを認識しましょう。

顔を載せなくてもマッチング数を稼げる写真のパターンは本記事でお伝えした通りです。

雰囲気が良い写真が用意できれば、顔写真を載せるよりもマッチングできる可能性もあります。

写っていない顔は相手が勝手に補完し、良いイメージを持ってくれるのです。

ただし、会ってからギャップが生じて、その後上手くいかないということも起こり得ます。

重要なのは1人の異性に固執しないこと。諦めずに続けることです。

マッチングアプリで良い出会いを見つけるためには数をこなしましょう。

当編集部スタッフには、「マッチングアプリで知り合い結婚した人」「マッチングアプリで恋人ができた人」が多数います。

共通点は、複数のアプリを使っていたことです。

マッチングアプリには向き不向きもあるので、同じ写真とプロフィールでもマッチング率に大きな差が出ることも珍しくありません。

一通りのアプリを試し、自分に合うアプリを見つけましょう。

最低でも3つのアプリを同時並行で使うことをおすすめします。

マッチングアプリおすすめランキング

ゼクシィ恋結びへの登録がまだの方

ゼクシィ恋結びに登録済みの方