ゼクシィ恋結びのバレない使い方|透明リングを使えばバレる心配なし

YOU

ゼクシィ恋結びを使ってみたいけど友達にバレるのが怖い…

YOU

確実に身バレを防ぐ方法はあるのかな?

ゼクシィ恋結びなどのマッチングアプリは年々普及しており、出会いの手段として一般的になりました。

しかしながら、世間体やイメージがあまり良くないこともあり、友達や知人にバレたくないと思うのも無理はありません。

本記事では、ゼクシィ恋結びのバレない使い方について詳しく解説していきます。

ゼクシィ恋結びでバレる心配はある?

ゼクシィ恋結びの登録方法は2パターンあります。Facebook登録と電話番号登録です。

Facebook登録の場合、Facebook上で友達になっている人はゼクシィ恋結びで出てこない仕様です。

電話番号だと知り合いにバレる可能性があります。

実はFacebook登録でもバレる場合がある

Facebook登録をしたら、仲の良い友達にバレる心配はなくなります。

しかし、Facebook友達になるほどでない、ちょっとした知り合いにはバレてしまう恐れがあります。

むしろ、マッチングアプリを使っていることをバレたくないのって、仲良い友達よりも顔見知り程度の人ではないですか?

バレたくない相手にバレてしまう可能性がある時点で、身バレ防止策としては不十分なのです。

ゼクシィ恋結びの透明リングなら絶対にバレない

確実に身バレを防ぎたいなら、透明リングというアイテムを使いましょう。

透明リングとは?

ゼクシィ恋結びのポイントで購入できるアイテムです。

1度購入したらなくなることはありません。価格は100ptで税込2200円相当です。

透明リングの効果

  • 検索で表示されなくなる
  • 足あとがつかなくなる

検索結果に表示されない

異性がプロフィール検索をしても、あなたの情報が検索結果に一切出なくなります。

もし、友達や知り合いがゼクシィ恋結びを使っていたのしても、あなたのプロフィールに辿り着く手段がないため、バレる心配がなくなるのです。

足あとが残らない

あなたが異性を検索し、たまたま友人や知人がいたとしましょう。

透明リングをONにしていれば、偶然知り合いに出くわしても問題ありません。

足あとが残らないので、あなたがプロフィールを見たことをバレずに済みますし、あなたがアプリを使っていることもバレません。

いいねした人だけがプロフィールの閲覧が可能

誰もあなたのプロフィールが見れない状態だと、マッチングできないのでアプリを使っている意味がありません。

あなたからいいねをした人は、あなたのプロフィール閲覧ができます。

友達や知り合いにいいねを押すことはありませんから、身バレを防ぎながら恋活・婚活が可能です。

ONOFFの切り替えは何回でも可能

透明リングのONOFFはいつでも自由に切り替えられます。回数の制限もありません。

透明リングの購入方法:アプリ版

  1. 右下の「マイページ」をタップ
  2. 「アイテムショップ」を選択
  3. 透明リング「100pt」を押す

透明リングはアプリ版でのみ購入可能です。WEB版からの購入はできません。

ゼクシィ恋結びの透明リングにデメリットはある?

身バレを確実に防げる透明リングですが、デメリットもあることを理解しておきましょう。

マッチング数の減少

通常、検索結果にはあなたのプロフィールが表示されるので、異性の目に触れる機会があります。

透明リングをONにしていると、あなたのプロフィールを見れるのは「あなたがいいねをした人」だけ。

つまり、異性から「いいねをもらう」チャンスを捨てるということになります。

特に女性の場合は、自分からいいねを押せずに待ちのスタンスであることが多いでしょう。

いいねの送信数は男性が圧倒的に多いので、女性はいいねをもらうことの方が多くなるのが普通です。

いいねをもらう可能性を捨てるのはアプリで良い出会いを見つける上で不利になります。

男性の場合、一部の人にいいねが集まるので、自分からいいねを送ってマッチングするのが基本です。

透明リングを使っても不利になることはありません。

とは言え、出会いの可能性を自ら狭めてしまうことには変わりないわけです。

デメリットは複数アプリの利用で補完せよ

透明リングのデメリットは複数アプリを併用することで補いましょう。

透明リングONの状態でマッチングするには自分でいいねを送る必要がありますが、いいねの数には限りがあります。

もちろん、いいねは課金で増やせますが、それなら別のアプリの有料会員になった方がコスパが良いです。

使うアプリが増えれば増えるほど、良い出会いがある確率は高まっていきます。

アプリを掛け持ちすることは、マッチングアプリの成功要因になるのです。

バレずに使うのであればなおさら、アプリは複数利用しなければなりません。

マッチングアプリおすすめランキング

お金を掛けずに身バレを防ぐ裏技

透明リングは有料。実は無料で身バレを防ぐ方法もあるのです。

顔写真を載せないこと。個人を特定できる情報を自己紹介文に書かないこと。

顔写真を載せないとマッチング率が下がるデメリットがあるのですが、使う写真によっては顔を載せるよりもモテるケースもあります。
» 参考:ゼクシィ恋結びを顔写真なしで使う方法|削除はできる?悪用されない?

ゼクシィ恋結びのバレない使い方まとめ

ゼクシィ恋結びでバレる心配をなくしたいのなら、透明リングというアイテムを使いましょう。

透明リングはポイントで購入ができ、1度買えばなくなることはありません。ONOFFの切り替えもいつでも可能です。

透明リングには、出会いの可能性を狭めてしまうというデメリットがありますが、複数アプリの利用で補うことができます。

マッチングアプリで結果を出している人の中で、アプリの掛け持ちは常識です。

最低でも3つのアプリを同時並行で使うと、効率良く出会いを増やし、最短で良い出会いを見つけることができるのです。

マッチングアプリおすすめランキング

ゼクシィ恋結びへの登録がまだの方

ゼクシィ恋結びに登録済みの方

ゼクシィ恋結び攻略のヒント