ゼクシィ縁結び2ch(2ちゃんねる)・5ch(5ちゃんねる)の評判は?

匿名掲示板2ch(2ちゃんねる)・5ch(5ちゃんねる)は厳しい意見ばかりなのが普通です。

絶賛した意見に対しては自演と疑われてしまう傾向があります。

しかしながら、本当に良いモノには高評価が並ぶため、口コミを知るツールとして信憑性があります。

マッチングアプリのスレッドも当然ありますが、会員数が少ないサービスは単独スレッドが存在しません。

そんな中、ゼクシィ縁結びには2ch(2ちゃんねる)・5ch(5ちゃんねる)の単独スレッドがあります。

本記事では、ゼクシィ縁結びの2ch(2ちゃんねる)及び5ch(5ちゃんねる)の評判をまとめています。

ゼクシィ縁結びにまだ登録していない人も、既に登録した人にも、役立つ内容があるはずです。

ゼクシィ縁結び2ch(2ちゃんねる)・5ch(5ちゃんねる)の良い評判

ゼクシィ縁結びの単独スレッドはpart33まであり、マッチングアプリの2ちゃんねる単独スレッドとしては伸びている方です。

ゼクシィ縁結びは、女性も男性と同じ月額料金を支払う必要があり、出会いに対する真剣度が桁違いです。

マッチング率も高くなるので、デートまで発展する確率も高いアプリになります。

出会いに対する真剣度と実際に会うまで発展する人が多い点から、2ちゃんねるの書き込みも多くなっていると予測されます。

ゼクシィ縁結びの2ch(2ちゃんねる)・5ch(5ちゃんねる)単独スレッドに書かれた良い評判を詳しく見ていきましょう。

真剣な人が多い

61 :愛と死の名無しさん :2019/03/01(金) 23:33:50.95 ID:+jcJJRM70.net
いまゼクシィとペアーズやってるけどゼクシィのがガチっぽい感じはする

ゼクシィ縁結びは「プロポーズされたらゼクシィ」でお馴染みのリクルートグループが運営している婚活アプリです。

ゼクシィブランドは誰しも「結婚」をイメージするため、遊び目的のユーザーは入ってきません。

マッチングアプリは女性完全無料のところがほとんどですが、ゼクシィ縁結びは男性と同じ月額費用を支払う必要があります。

このような理由から出会いに対する真剣度が非常に高いユーザーばかりなのです。

マッチング率も他のアプリよりも高く、実際に会える可能性も高いアプリになります。

結婚まで進んだ人が多い

60 :愛と死の名無しさん :2019/03/01(金) 22:46:00.01 ID:6l68ugQ80.net
ゼクシィ縁結びで結婚してる人多いと聞いたんで始めようかと思うんだけどどうよ

248 :愛と死の名無しさん :2019/03/12(火) 22:48:01.07 ID:A1P5i4R7M.net
粘ってればいつかヒットするよ。
俺は2年位婚活して会うまでは何度もいけたけど、付き合うが無かった。
そして、嫁と出逢ってからは半年でゴールしたよ。

ゼクシィ縁結びのユーザーにはは、「結婚相手を探す」という明確な利用目的があります。

結婚相手を探している男女が集まっているので、実際に結婚まで発展するカップルが多いという特徴もあります。

彼女ができた

227 :愛と死の名無しさん :2019/03/11(月) 21:35:27.34 ID:k8PrM1DMd.net
登録して半年、やっと彼女ができたよー
まぁ結婚じゃないからまだスタートラインに立ったばかりだけどみんなも一緒に頑張ろう!

マッチングアプリを使って良い人と出会えるまでに掛かる時間は平均で3ヶ月〜6ヶ月と言われています。

ちょっと結果が出ないと諦めてしまったり、サクラしかいないという人も多いですが、それではダメ。

マッチングアプリで上手くいくコツはシンプルで「数をこなすこと」「諦めずに続けること」なのです。

ゼクシィ縁結び2ch(2ちゃんねる)・5ch(5ちゃんねる)の悪い評判

続いて、ゼクシィ縁結びの2ch(2ちゃんねる)・5ch(5ちゃんねる)単独スレッドに書かれた悪い評判を詳しく見ていきましょう。

年上女性からしかいいねが来ない

52 :愛と死の名無しさん :2019/02/28(木) 14:31:33.30 ID:+TZOI+h/0.net
アラサー男だけど30後半~40代の人からばっかいいね飛んでくる……

ゼクシィ縁結びは、結婚相手を探すことを目的としたアプリですので、結婚適齢期の年齢の男女が中心ユーザーになっています。

そのため、年上の女性からいいねが多くなるのは当然のこと。

このユーザーが問題なのは「待ちの姿勢」である点です。

女性は気になる男性がいても自分からアクションを起こせない人がほとんどです。

マッチングアプリ以外の出会いであっても、自分から告白したことがない女性は多いのはご存知ですよね。

マッチングアプリにおいても自分からいいねを送れない女性は多いので、男性は自分からいいねをすることが大前提となります。

ごく一部のイケメンやハイスペ男子を除いて、若い綺麗な女性からいいねが来ることなどありません。

男性は「自分からいいねを送らなければ良い出会いはない」と肝に銘じましょう。

ド田舎だと人がいない

57 :愛と死の名無しさん :2019/03/01(金) 08:45:01.28 ID:nnfPqC0c0.net
実際クソ田舎だと相手全然いない
同年代の異性を見かける事が稀なレベル

ゼクシィ縁結びは、実際に会うまで発展しやすいアプリです。

運営はリクルートグループで24時間365日の監視体制があり、安心安全に利用できます。

そんなゼクシィ縁結びにも弱点はあります。

大手マッチングアプリと比較すると会員数が少ないのです。

都心部だと、会員数の少なさは気になりませんが、田舎になればなるほど人は少なくなっていく傾向があります。

会員が少ないという弱点は、複数アプリの掛け持ちで補完できます。

マッチングアプリが一般的な出会いとして大衆化した現在は、複数のアプリを併用するのが常識になっています。

ゼクシィ縁結び以外におすすめのアプリは以下のランキング記事を参考にしてみましょう。

マッチングアプリおすすめランキング

ゼクシィ縁結び2ch(2ちゃんねる)・5ch(5ちゃんねる)の評判:まとめ

ゼクシィ縁結びの2ch(2ちゃんねる)・5ch(5ちゃんねる)の評判は、真剣な人が多く、彼女ができた、結婚できたという意見がある一方で、ユーザーが少ないという意見もありました。

当メディアスタッフはゼクシィ縁結びの有料会員になっていますが、実際に使ってみた印象と相違ありません。

会いやすいアプリなので、他のアプリで結果で出ていない人も試してみてください。

会員数が大手アプリよりも劣るという弱点は、複数アプリの利用で補完しましょう。

マッチングアプリで良い出会いがあるかは「数をこなすこと」が何より重要です。

使用するアプリが増えれば増えるほど出会いの可能性は広がりますし、良い出会いが見つかるまでの期間も短くなる傾向があります。

ゼクシィ縁結び以外におすすめのアプリは以下のランキング記事を参考にしてみましょう。

マッチングアプリおすすめランキング

ゼクシィ縁結びへの登録がまだの方

ゼクシィ縁結びの使い方:基本編

ゼクシィ縁結びの使い方:応用編

ゼクシィ縁結びのデータ

ゼクシィ縁結びのコツ