ゼクシィ縁結びにヤリモクや既婚者はいるの?特徴と見抜く方法とは

「ゼクシィ縁結びにもヤリモクはいるのかな…」

「付き合った後に既婚者と分かったら嫌だな…」

マッチングアプリと切っても切れない存在であるヤリモク男や既婚者…

真剣な出会いを求めている女性にとっては害悪でしかありませんよね。

婚活アプリのゼクシィ縁結びは、リクルートグループが運営元で安心安全のアプリと言われています。

そんなゼクシィ縁結びにもヤリモクや既婚者は存在するのかを解き明かしていきます。

ヤリモクや既婚者の特徴と見抜く方法についても解説していきますので、参考にしてみてください。

ゼクシィ縁結びにヤリモクや既婚者はいるのか?

まずは結論から申し上げましょう。

ゼクシィ縁結びは、年齢確認だけでなく、本人確認の仕組みもあり、非常に安全度が高いアプリです。運営はリクルートグループで24時間365日の監視体制もあります。

しかしながら、ヤリモクや既婚者がいないとは言い切れません。

ゼクシィ縁結びにヤリモクや既婚者がいないとは言い切れない理由

ゼクシィ縁結びは、婚活を目的としたアプリで、結婚適齢期のユーザーが中心です。

女性も有料会員にならないとメッセージが無制限になりません。出会いに対する真剣度が高く、出会いやすいアプリです。

しかしながら、ヤリモクや既婚者が絶対にいないとは言い切れません。

確率は非常に低いですが、遭遇してしまう可能性はゼロではないでしょう。

大切なのは、ヤリモクや既婚者の特徴を知り、遭遇しても引っかからないようにすることです。

ゼクシィ縁結びにいるヤリモクの特徴とは

ゼクシィ縁結びにいるヤリモクの特徴を見ていきます。

すぐに会おうとする

ヤリモク男はヤリたいだけですから、メッセージで徐々に距離を詰めていくということはしません。

とにかく早く会おうとする特徴があります。

具体的な目安をお伝えしておきましょう。

マッチング後、最初のメッセージから5往復以内に会おうとしてきたらヤリモクの可能性が増します。

ゼクシィ縁結びは婚活アプリで、マッチングアプリの中でも真面目度は最上位です。

真剣な男性ならメッセージ序盤で会おうなどと言ってくることは少ないです。

「会ってみないと何も分からない」と考える男性は、とりあえず食事にでも行きましょうと誘ってくるケースもあります。

この考えに賛同する場合は、メッセージのやり取りをあまりせずに会ってみても構いません。

ただし、ヤリモクの可能性もありますので、当日は警戒してください。

初デートで自宅に誘ってくる

初デートを宅飲みにしてきたり、初デートの日に自宅に誘ってくる場合は高確率でヤリモクです。

「体から始まる恋」もアリという考えなら乗ってみても構いませんが、そうじゃない場合はやめておきましょう。

初デートがドライブ

ドライブは定番のデートと言えますが、最初のデートがドライブの場合はヤリモクの可能性が高まります。

そもそも車は個室なので危険ですし、ドライブついでにラブホテルに搬送されてしまうかもしれません。

待ち合わせがラブホ街のある駅

初デートの待ち合わせ場所がラブホ街がある駅だったり、男の最寄り駅だった場合はヤリモクの可能性が高くなります。

飲食店が多いエリアはヤリモクかそうでないかを判別しにくいです。都内なら例えば、渋谷や新宿ですね。

その場合、行こうとしている飲食店の場所に注目しましょう。ラブホ街の近くや駅に行く途中にラブホ街を通る立地の店なら警戒してください。

待ち合わせの時間が遅い時間

夜21時以降の待ち合わせを指定された場合も警戒する必要があります。

数時間食べて飲んでしているうちに終電を逃さして、お泊りの方向に持っていこうとしているかもしれません。

デートの日程が休みの前日

あなたの休みをやたらと聞いてきて、休みの前日にデートしようとする男も注意が必要です。

次の日が休みだと、気持ちが開放的になりますし、お泊りがしやすいですよね。それを狙っているヤリモク男かもしれません。

酒をすすめてくる

初デートは誰しも緊張するもの。多少お酒を飲むのは緊張を緩和するのに良いでしょう。

ただし、たくさん飲ませようとしてきたり、アルコール度数が高いお酒を飲ませようとする男には注意してください。

あなたを酒で潰してやろうとしているヤリ目かもしれません。

筋肉アピールの写真を載せている

プロフィール写真で筋肉アピールをしている男性もヤリモクの可能性が高いです。

筋肉は男のセックスアピールとなりますし、筋肉が好きな女性も多いですよね。

鍛え上がられた肉体を餌にやれる女を探しているヤリモク男かもしれません。

ゼクシィ縁結びにいる既婚者の特徴

ゼクシィ縁結びにいる既婚者にはどんな特徴があるでしょうか?詳しく見ていきましょう。

夜、返信がない

ゼクシィ縁結びのメッセージの返信が夜になるとなくなる場合は既婚者の可能性があります。

LINEなどでやりとりしている場合も同じです。夜になると返信がなかったり、既読がつかないなら怪しいです。

結婚歴・子どもの有無が未入力

プロフィールの「結婚歴」「子どもの有無」が未入力の場合も既婚者の可能性があります。

他の項目は割と入力されているのに、上記の項目だけ未入力ならかなり怪しいです。

プライベートが謎

既婚者は自分のプライベートの話をしたがらないという特徴があります。

仕事の話はするけど、プライベートの話をまったくしない場合は既婚者かもしれません。

自宅に呼ばない

付き合ってからしばらくしても自宅に呼ばれない場合は既婚者の可能性が非常に高いです。

結婚はしてなくても、彼女持ちだったり、同棲中かもしれません。

付き合って1ヶ月経っても自宅に呼ばれない場合はほぼ黒でしょう。

休日やイベント日に会えない

いつも会うのは平日の夜あるいは仕事の帰りの夜。食事をしてホテルに寄ってバイバイする。

クリスマスやバレンタインは仕事が忙しいと言って会ってくれない。

こういったケースも既婚者や彼女持ちの可能性が高いです。

携帯を見ない

あなたといるときに携帯が鳴っても携帯を見ないのも怪しいです。

奥さんや彼女から連絡が来ている可能性があります。

ゼクシィ縁結びでヤリモク・既婚者被害にあわない方法

ゼクシィ縁結びでヤリモクや既婚者に騙されないようにするにはどうしたらいいでしょうか?

ヤリモクや既婚者の特徴を頭に入れておく

本記事に書かれたヤリモクや既婚者の特徴を頭に入れておきましょう。

複数個該当する男だったら警戒を強めましょう。会うかどうかも慎重に見極めてください。

これが唯一で最大のヤリモク・既婚者被害にあわない方法です

ゼクシィ縁結びでヤリモク・既婚者被害あってしまったら

いくら警戒していてもヤリモクや既婚者と遭遇してしまうかもしれませんし、あまり警戒しすぎるのも出会いの可能性を狭めてしまうのでおすすめできません。

万が一、ヤリモクや既婚者被害にあったらどうすればいいでしょうか?

非表示設定にした上で通報

ゼクシィ縁結びで非表示設定をONにしたユーザーは、あなたとの連絡手段を失います。

さらに運営に通報すれば、二次被害を防げますし、運営から強制退会にされれば該当者はアプリにログインできなくなります。

LINEなどを交換している場合はブロックした上で削除してしまいましょう。

ゼクシィ縁結びのヤリモク・既婚者の特徴と見抜く方法:まとめ

ゼクシィ縁結びはリクルートグループが運営し、年齢確認だけでなく、本人確認があるため安心安全なマッチングアプリと言えます。

万が一、ヤリモクや既婚者の被害にあっても非表示機能で相手からの連絡を遮断することができます。さらに運営に通報すればアプリ上から排除することも可能です。

大切なのは、ヤリモク・既婚者の特徴を知っておくことです。

警戒心は必要ですが、警戒し過ぎもよくありません。

マッチングアプリで良い出会いを見つけるコツは「数をこなすこと」です。

ヤリモク・既婚者の特徴を意識しながらも、積極的に出会いを求めていきましょう。

出会いの手段として大衆化されたマッチングアプリは複数掛け持ちで利用するのが当たり前の時代になりました。

複数利用することで出会いの可能性を広げることができますし、理想の人と出会うまでの期間を短くできます。

ゼクシィ縁結び以外におすすめのアプリは以下のランキングを参考にしてみましょう。

マッチングアプリおすすめランキング

ゼクシィ縁結びへの登録がまだの方

ゼクシィ縁結びに登録済みの方

ゼクシィ縁結びのコツ