マッチングアプリで彼女ができた具体的な方法とは?誰でも再現可能!

「彼女いない歴=年齢。もう恋愛は諦めている…」
「コンプレックスだらけで彼女なんてできるはずがない…」

ちょっと待ってください。
本当に諦めていいんですか?
諦める前に行動してみませんか?

街のカップルを思い起こしてください。
「なんでこんな男に彼女がいるんだろう?」って思ったことありませんか?

「お金があるからじゃないの?」
そうとは限りません。お金がなく、見た目が冴えなくても、彼女がいる男もいます。

彼にあって、あなたにないものは何でしょうか?

行動力です。
恋愛が成就する上で最も重要なことは、行動力。勇気を持って行動すれば現状を変えることができます。

「そうは言っても、出会いがないし…」
大丈夫。身近に出会いがなくても、マッチングアプリなら出会いを量産できます。

本文では、マッチングアプリで彼女をつくる具体的な方法を解説していきます。

イケメンやハイスペじゃなくても誰でも再現できる方法です。手順通りに進めるだけで、あなたにも彼女ができます。

彼女をできない原因と解決法

まずは、あなたに彼女ができない原因を知っておきましょう。

容姿に自信がない

見た目に自信がない。イケメンじゃない、背が低い、太っているなど。容姿のコンプレックスが多く、恋愛に踏み出せないタイプです。

容姿は変えられる部分もあります。例えば太っているなら、痩せましょう。痩せる方法はシンプル。基礎代謝を上げつつ、食事制限をすることです。シンプルなのですが、正しい方法で継続できる人は少ないです。ならば、他人の力を使いましょう。RIZAPなら確実に痩せることができます。

恋愛をする上で、あなたが思っているほど容姿は重要じゃないです。最低限の清潔感さえあれば容姿はあまり気にしない女性も多いんですよ。改善できるところはしつつ、清潔感を出す努力をしましょう。

» 参考:清潔感のチェックリスト|27項目クリアで見違えるほどモテる男に。

コミュニケーション能力が低い

人付き合いが苦手、口下手、人見知りなど。コミュ力が低いことが原因で恋愛を諦める人もいます。

コミュニケーションはパターン化されていて、学ぶこともできますし、何より重要なのは慣れです。女の子と接することに慣れてしまえば、口下手とか人見知りとか関係ありません。

似たような性格の女性を探すのも選択肢です。

女の子とのコミュニケーションに慣れるには実践あるのみ。ナンパなど不特定多数の女性とドンドン話せる手段が有効ですが、ナンパはハードルが高すぎます。

マッチングアプリなら、まずはメッセージでのやり取りになるのでキョドる心配はありません。

じっくり会話内容を考える時間もあります。

厳選マッチングアプリ

経済力がない

お金がないからデートに行くお金がないし、プレゼントもあげられない。交際が続いても結婚できないという理由で、恋愛を諦めている人もいます。

「恋愛=結婚」という思考をリセットしましょう。生涯未婚率はどんどん増えていますし、結婚という選択肢を取らないカップルも増えてきています。

お金がなくてもできるデートはありますし、プレゼントを送るのは誕生日とクリスマスくらいです。それくらいは何とかしましょう。

女性の社会進出が著しい昨今では、女性の方が収入が多いカップルも珍しくありません。男としてそれが嫌なら、収入を増やすことを考えましょう。今の職場で収入アップが見込めないなら、転職をしたり、副業をすべきです。

収入が増える努力をすることは、仮に彼女ができなかったとしても無駄にはなりませんよね。

10万件の企業口コミで失敗しない転職。キャリコネなら、無料登録するだけで、企業の年収を調べることができます。

出会いがない

出会いがないから彼女を作るのを諦めたという人もいますが、現代には誰でも出会いを量産できるツールがあります。

マッチングアプリです。

メッセージを無制限にやり取りするためには月額会員になる必要がありますが、合コンや街コンと比べたら圧倒的に安いです。彼女を作るために月数千円の投資を惜しむべきではありません。

女性のプロフィール閲覧やアプローチ(いいねを送る)までは完全無料です。自分が会ってみたいと思う女性とマッチングしてから、課金すればいいので、手軽に始めることができます。

厳選マッチングアプリ

自分の時間がなくなるのが嫌

彼女がいると自分の時間が持てないので、必要ないと言う人もいます。

あなたと同じように、自分の時間も大切にしたい。という女性も少なくないですよ。価値観が合う女性と出会うには、どうしたらいいでしょうか?

出会いの数を増やす必要がありますね。最も簡単で効率的な手段は、マッチングアプリです。

中でもwithは、メンタリストのDaigoが監修していて、相性診断が充実しています。診断結果が一致している女性とは、価値観が合う可能性が高いです。

マッチングアプリで彼女をつくる具体的な方法

ここからは、マッチングアプリで彼女を作る具体的なステップを解説していきます。

清潔感を意識する

何よりも大切なのは清潔感です。不潔と思われたら一発アウト。恋愛対象外となってしまいます。

逆に、清潔感さえあれば、容姿はそこまで重視しない女性も多いので、男性に生まれたあなたはラッキーです。

清潔感のチェック項目と改善方法は「清潔感のチェックリスト|27項目クリアで見違えるほどモテる男に。」を参考にしてみてくださいね。

出会いを増やす

恋愛が上手くいくコツ、理想の彼女を手に入れるためには大切なことは何でしょうか?

「出会いを増やすこと」に尽きます。出会いが多ければ、失敗しても次にいけばいいやというメンタルでデートに挑めるので、結果が出やすくなります。

出会いを圧倒的に増やす方法は、もうご存知ですね?

マッチングアプリです。

マッチングアプリは複数個を同時並行で使うと効率が良いです。

出会いの母数が増えますし、自分と合うアプリと合わないアプリがあるので、いろんなアプリを試すことが重要なのです。以下のランキングを参考に、最低3つは登録しましょう。

マッチングアプリおすすめランキング

複数人に同時アプローチする

恋愛を上手くいくコツは、非モテコミットしないことです。

非モテコミットを避けるためには複数人の女性に同時並行でアプローチする必要があります。

恋愛ビギナーには信じられないかもしれませんが、複数人の女性を同時進行で口説くことが成功の秘訣。1人の女性に執着しないことが、とても大切なのです。

» 参考:非モテコミットとは何か?対策と脱出方法を伝授します

デートに誘う

複数のマッチングアプリを使って、多くの女性とメッセージのやり取りをしたら、10往復以内にデートに誘うことを心がけましょう。

あまりダラダラとやり取りを続けてしまうと、実際に会えずにフェードアウトされてしまいます。

デートでいきなり、遊園地や水族館などの定番スポットに行くのはNGです。大人のデートとはディーナーを指します。夜のデートを警戒する女性もいますので、ランチやお茶ならOKをもらえる確率は上がります。

メッセージを続ける自信がないなら「マッチングアプリのメッセージ例|会話が盛り上がる!鉄板の話題とは」を参考にしてください。

実際に会うまでの流れとメッセージ例は「マッチングアプリで会ってみた。ギャル系OLとのデートを全公開!」にまとめています。

一歩踏み込む

実際に会うことができたのなら、その女性はあなたのことは恋愛対象として見ています。つまり、彼女になるかもしれません。

あとは勇気を出して一歩踏み込みましょう。マッチングアプリにおいて女性は、あなたが想像している以上に多くの男性にアプローチされています。モノにするにはスピードが要求されます。

2度目のデートがあるとは思わないこと。口頭で約束していても後日ドタキャンされることも珍しくありません。1回目のデートで決めに行くスタンスが重要です。

告白するのもアリですし、既成事実を作ってしまってもいいです。ハードルが高いならこう言ってみましょう。

「今日会ってみて〇〇さんはすごく素敵な女性だと思った。僕とお試しで1ヶ月付き合ってみない?」

期間限定で付き合うというところがポイントです。女性に逃げ道を用意してあげると断られる可能性を下げることができます。付き合ってみて違うと思ったら別れることができるので、OKをもらえる確率が上がるのです。

あなたに今まで彼女ができなかったのは、一歩踏み込む勇気がなかったことも大きな原因です。本記事に出会ったことをきっかけに一歩踏み出し、理想の彼女を手に入れましょう。

マッチングアプリなら必ず彼女ができる

以下の手順を愚直に続けていれば必ず彼女ができます。

誰にでも彼女ができる手順

  1. 清潔感を意識する
  2. 出会いを増やす
  3. 複数人に同時アプローチする
  4. デートに誘う
  5. 一歩踏み込む

出会いを量産し、常に複数人の女性に同時アプローチをしている状態をつくりましょう。

そのためのツールがマッチングアプリになります。

落ち込まない

最初はなかなか上手くいかないでしょう。でもそれは当たり前。いちいち落ち込む必要はありません。

むしろ、失敗を重ねて、慣れることも重要です。

失敗と思わない

失敗を失敗と捉えないメンタリティも必要です。失敗ではなく1つ経験が増えたと思うようにしましょう。

これは気休めではなく事実です。失敗から学ぶことは大いにあります。経験を積めば成功確率は徐々に上がっていきます。

行動し続ける

最も大切なのは諦めずに行動し続けること。それができれば必ずあなたにも彼女ができます。本当です。

彼女ができるという成果が出るまで諦めずに行動し続けてみてください。

マッチングアプリで彼女ができた具体的な方法:まとめ

最後におさらいしておきましょう。彼女を作る手順は以下です。

誰にでも彼女ができる手順

  1. 清潔感を意識する
  2. 出会いを増やす
  3. 複数人に同時アプローチする
  4. デートに誘う
  5. 一歩踏み込む

彼女ができるまでの過程で上手くいかないことも多々あるでしょう。

大切なのは一喜一憂せずに淡々と「数をこなすこと」です。

諦めずに行動し続ければ、必ずあなたにも素敵な彼女ができます。

数をこなすには出会いを量産する必要がありますが、マッチングアプリを使えば簡単です。

マッチングアプリで彼女ができるまでの平均的な期間は3ヶ月〜6ヶ月になります。

上手くいかないからといってすぐに諦めないことも大切です。

数撃ちゃ当たる作戦が有効ですので、複数のマッチングアプリを利用すると効率良く出会いを増やせます。

おすすめのアプリは以下のランキングを参考にしてみてください。

マッチングアプリには合う合わないがありますので、彼女ができるまで色々なアプリを試してみましょう。

最低でも3つのアプリを並行して使うようにしてください。

マッチングアプリおすすめランキング