彼女が浮気をする原因は?妻に浮気された男が語る「女が浮気をするたった1つの理由」

\浮気されるのを防ぐアプリ/

 無料でwith(ウィズ)をダウンロード

女が浮気をする理由は1つしかない。

男が女に非モテコミットしているからである。
» 参考:非モテコミットとは何か?対策と脱出方法を伝授します。

彼女や妻に浮気をされたくないなら非モテコミットから脱出しなければならない。
・他の女から相手にされない男
・私以外の女を抱けない男

と思われてるのを避ける必要がある。

実際に他の女を抱くかどうかは置いておいて、
・他の女を抱こうと思えばいつでも抱ける
・いつお前(彼女や妻)を失っても困らない

というマインドと精神的な余裕が必要である。

つまり男としての自信である。

自信を付ける1番簡単な方法は場数を踏むことだ。
複数の女性にアプローチして口説く。
女からの好意を感じることができれば男としての自信を取り戻せるだろう。

ポイントは複数人の女性にアプローチすること。その最適な方法は「マッチングアプリ」である。

自分のコミュニティ外の女性と大量に出会うことができる。
口説いていることが彼女や妻にバレるリスクも少ない。

無料で女性のプロフィールや写真が見れるのでまずは口説きたい女がいるかだけでも確認してみよう。

ここで行動しないと完全に非モテコミットとなり、彼女や妻を失うかもしれない。
何を隠そう、僕は妻に非モテコミットをし浮気され離婚した。
» 参考:【実話】妻の不倫・浮気が発覚した時に僕がとった行動とその後の話

「俺は大丈夫」
と思っていないだろうか?

申し訳ないがそんなことはない。
彼女や妻に浮気されるのは誰にでも起こりうる。
非モテコミットをしたらどんなにイケメンでもハイスペックでも浮気される可能性が出てくる。

あなたには僕と同じような思いはしてほしくない。
そのためには他の女を口説く必要がある。

浮気の男女比

浮気と言うと、男性がするものというイメージが強いかもしれない。一方で、女性の浮気が増えているという話を聞いたこともあるだろう。最近では、女性の浮気を題材にしたドラマも多い。

では、実態はどうなのか?

コンドームメーカーの相模ゴム工業株式会社が実施した調査結果があるので見てみよう。

浮気の男女比

【出典】ニッポンのセックス|恋愛対象、セックスパートナー、浮気etc(相模ゴム工業株式会社)

結婚相手あるいは交際相手以外にセックスする相手はいるかという質問に対して、
男性の26.9%、女性の16.3%がYESと答えている。

つまり、男性の約4人に1人女性の約6人に1人浮気をしているということになる。

それほど、男女差はないということだ。

浮気をする女の特徴

浮気をする女に特徴はあるのか?
いろいろな情報を調べてみたが、主な特徴は以下である。

1.寂しがりや

常に誰かと繋がっていたいタイプである。連絡がマメで、LINEの返答もやたら早い。SNSへの投稿が活発、男を切らさないなどの特徴もあるかもしれない。

2.飽きっぽい

趣味や趣向がコロコロ変わる、言ってることに一貫性がなくすぐに意見が変わる女である。

3.フットワークが軽い

好奇心旺盛で、興味の幅が広い。男友達が多く、交友関係も広いタイプだ。

4.楽天的

まずは行動するタイプで失敗してもあまり引きずらない。
ノリがいいので、場の空気に流されやすい。
その時が楽しければいいという特徴がある。

経験から導き出した浮気女のもう1つの特徴

僕の元嫁はすべて当てはまっている(笑)
もう1点、僕の経験から、浮気をする女の特徴を挙げておく。

5.男性ホルモン(テストステロン)が多い

女性にも男性ホルモン(テストステロン)はあり、多いほど性欲が強くなる。男性ホルモン(テストステロン)が多い女性は、吹き出物が多い、毛深い、生理不順などの特徴がある。女性は30歳を過ぎてから性欲が強くなるという話を聞いたことがあるだろう。これは、加齢と共に女性ホルモン(エストロゲン)が減少し、男性ホルモン(テストステロン)の働きが活発になるからと考えられている。

彼女(妻)が浮気しているかチェックしてみよう

浮気している女に現れるサインは以下の記事を参考にしてみてほしい。
» 参考:不倫(浮気)している妻の特徴【経験談含む】

女が浮気をする理由と原因

1.寂しかったから

寂しがりやの女性が寂しさを感じると、浮気に走ることがある。仕事が忙しい、休みが合わない、遠距離などが原因であまり会えない。結婚をしていても夫の仕事が忙しく、家に帰ってくるのは日付が変わってからなどのケースが考えられる。

2.マンネリしていたから

付き合いが長くマンネリしてきている倦怠期に入っている。セックスレスになっている。こんな状況だと、浮気をする可能性が上がってしまう。

3.口説かれたから

押しに弱かったり、あまり男慣れしていない男にチヤホヤされた経験が少ないと、意外と簡単に股を開く。

4.女の本能

女性には、より優秀な種を残したいという本能がある。あなたよりも、優れた遺伝子(Good Genes)を見つけたら、本能的に浮気をしてしまう可能性があるのだ。女が彼氏にしたい(セックスしたい)と思うのは、Good Genesを持つ男だ。Good Dad(良い夫)を確保しつつ、Good Genes(優れた遺伝子)とセックスをする。こういった場合、女が好きなのは、Good Genes(優れた遺伝子)の方である。これが、女の浮気は本気と言われる由縁だ。

関連記事
Good GenesとGood Dadについては、以下の記事を参照
参考記事:非モテコミットとは何か?

こちらも、僕の元嫁はすべて当てはまっていたと思う。

実際に不倫をした人の声

実際に不倫をした人がアンケートで回答した浮気の理由を見てみよう。

過去に一度だけ寂しさのあまり。
(女性/東京都葛飾区/46/主婦)
配偶者以外の男性と恋愛したくなったからです。結婚すると、何をするにも配偶者と一緒。生活に全く新鮮さがなくつまらなかったので。
(女性/埼玉県久喜市/34/ 主婦)
まだ女として見てもらえるのが嬉しくてついお誘いに乗ってしまいました。
(女性/東京都杉並区/27/ 専業主婦)
好きになってしまうのは人間の本能だから。
(女性/滋賀県東近江市/28/ 専業主婦)
【出典】不倫経験ありの割合は?既婚者の男女1103人に聞いてみた

女の浮気を防止する方法はあるのか?

浮気をする女性の特徴や女が浮気をする理由を見て、こんなのどんな女性も当てはまるのではないかと思ったあなたは鋭い。

それは正解で、確率の差こそあれど、どんな女性でも浮気をする可能性を秘めている。

彼女の浮気、妻の不倫を防止する方法はないのだろうか?

たった1つだけ、女の浮気を防止する方法がある

女が浮気をするたった1つの理由

女の浮気防止策を考える前に、再度、女が浮気する理由について復習しておこう。
対策を練るには、原因を知る必要があるからだ。
女が浮気をする理由は、いくつか述べたが、実は、たった1つの理由に集約できる

それは、

男が女に非モテコミットしているから

である。

関連記事
参考記事:非モテコミットとは何か?

彼女が君にGood Genes(優れた遺伝子)あるいはGood Dad(良い夫)としての強い魅力を感じていたら、浮気などしない。女に、この男を失いたくないと思われなければならないのだ。女は魅力でしか縛れない。

付き合ってから、そして結婚してからも、我々男性は、女を魅了し続ける努力を怠ってはならない。

女を魅了し続けることだけが、女の浮気を防止する方法なのだ。

女を魅了し続けるには

非モテコミットしない

浮気をしろとまでは言わないが、非モテコミットを防ぐために、適度な女遊びは必要だ。油断したら、この人は私から離れてしまうかもしれないと女に思わせなければならない

ファンダメンタルズ(長期的な本源的価値)を上げる努力をする

恋愛における男のファンダメンタルズとは、Good GenesとGood Dadである。

ファンダメンタルズをUPする努力とは

  • 身体を鍛えたり、見た目を良くする努力で、Good Genesとしての魅力を上げる。
  • 仕事で出世して、収入をUPすることで、Good Dadとしての魅力を向上する。
こういった努力を怠ってはならない。
生まれながらのGood Genesであるイケメンは、努力しなくても、女を魅了できるが、我々、非モテ男子は、努力抜きで女を魅了することはできない。他の女にモテるようになると、女は浮気をしなくなる。失いたくない男と思わせなければならない。

モテる男になるためにやること22選

【モテたい男子必見!】モテる男になるためにやること22選