with(ウィズ)のマッチング率は?760人にいいねを送って検証

with(ウィズ)のマッチング率がどれくらいになるか気にならないだろうか?

容姿は普通か中の下でハイスペックでもない私が760人に「いいね!」を送った。
その結果、何人のマッチングしたのかを公開しようと思う。

with(ウィズ)のマッチング率


送ったいいね:760
もらったいいね:68
マッチング数:96
マッチング率:11.59%
私はフツメンだ。
おそらくwith(ウィズ)の平均的なマッチング率と近い値なのではと思う。

マッチング率は他のアプリと比べて高い。
with(ウィズ)は診断機能が充実していて、期間限定診断に参加すると、同じ診断結果が出た女性に無料でいいねが送れる。(1日10いいねまで)性格的に相性が良い女性ということもあり、マッチング率が他のアプリよりも高いのかもしれない。

マッチング率を左右する写真

マッチングアプリで何を基準にいいねをしているだろうか?

8割以上は写真の印象だと思う。
これは女性も同じで写真によってマッチング率にバラツキが出る。
マッチングアプリで最適なプロフィール写真を見つける簡単な方法

奇跡の1枚を用意しよう

奇跡の1枚を用意すれば、マッチング率をUPさせることができる。

マッチング率が上がれば当然出会える女性の人数も増える。

奇跡の1枚を用意するならプロやセミプロに写真撮影を依頼すると良い。
今はマッチングアプリ向けの写真を撮ってくれるカメラマンは多いのだ。

fotowa(フォトワ)ならカメラマンが出張撮影してくれるので楽チンだ。
写真のクオリティに満足しない場合、全額返金される。