【コスパ良し】ゼクシィ恋結びで1人の女性に会うまでのコストは◯円

リクルートグループ運営のマッチングアプリのゼクシィ恋結びはコスパが良い

ゼクシィ恋結びのアポコスト:2,340円
※1人の女性に出会うのに掛かったコスト

参考までに他のアプリのアポコストを見てみよう。

タップル:19,660円
Omiai:26,800円

ゼクシィ恋結びのコスパの良さがお分かりいただけるだろう。
本文では詳細なデータを公開する。

ゼクシィ恋結びのコスト

僕がゼクシィ恋結びに使った累計コストは11,700円だ。
すべて有料会員費でポイントの購入はしていない

ゼクシィ恋結び累計コスト:11,700円

ゼクシィ恋結びのいいねデータ

いいね総数は累計479だ。

送ったいいね:446
もらったいいね:33

ゼクシィ恋結びのマッチングデータ

74人の女性とマッチングした。
低スペックで非モテの僕でもマッチング率15.45%と高い。
この数値は課金したマッチングアプリ8つ中1位である。
大手マッチングアプリのペアーズより4倍も高いのだ。
あなたならもっとマッチング率を上げれるかもしれない。

マッチング数:74
マッチング率:15.45%

» 参考:平均3人が恋人候補に。信頼できる恋活サービス/ゼクシィ恋結び

ゼクシィ恋結びのメッセージデータ

「メッセージ返信数=メッセージが1往復以上した数」である。
ゼクシィ恋結びは他のマッチングアプリよりも出会いに対して真剣な女性が多いので返信率が高い

メッセージ返信数:56
メッセージ返信率:75.68%

ゼクシィ恋結びのアポデータ

ゼクシィ恋結びを使って実際に出会った女性は5人だ。

アポ数:5
アポ率:6.76%
アポコスト:2,340円

ゼクシィ恋結びのコスパがいい理由

ゼクシィ恋結びの女性会員は結婚を前提としたお付き合いを求めている人が多い
そのため、マッチング後のメッセージ返信率が他のアプリよりも圧倒的に高い

大手マッチングアプリよりも会員数は劣るのだが、その分ライバルも減るし、いいね不足になることがない

以上の理由からゼクシィ恋結びは低コストで女性とデートすることができるのだ。

会員登録は無料である。
Facebookと連携すると楽だ。友人にバレる心配もない。

まずは無料会員になって女性にいいねを送ってみよう。

ゼクシィ恋結びの評判や攻略法は以下の記事を参考にしてほしい。
» 参考:【評判・口コミ・料金】ゼクシィ恋結びの有料会員になってみた。

※本記事中で公開されているデータはすべて2018年9月9日時点の数値である。