彼女ができないならマッチングアプリを始めよう!非モテでもできる彼女の作り方

彼女ができない理由

女性にアプローチしていない

そもそも彼女を作るには女性へのアプローチ(口説く・告白)する必要がある

アプローチを成功させるには非モテコミットしないことが大切になってくる。
非モテコミットを防ぐには複数人に同時アプローチする戦略が基本となる。

ピンポイントで狙った女性を落とすのは難易度が高い。
まずは複数人同時アプローチで女性慣れしよう

出会いがない

複数人に同時にアプローチするには圧倒的な出会いの数が必要になってくる。
何もしなくても出会いがある男性は一握りだろう。
自ら出会いの場を設けなければならない。

複数人の女性に同時アプローチするという観点から出会いの場を評価してみよう。

職場・学校

まず数が少ないし複数人同時アプローチするにはリスクが高い。

友達の紹介

こちらも数が稼げないし複数人同時アプローチはしづらい。

合コン

頻繁に参加するには人脈が必要だ。コスパも悪い。

街コン

出会いの数という意味では効率が悪い。コストも掛かる。

婚活イベント・結婚相談所

出会いの数は少ないしコスパも悪い。

習い事

出会いの数を稼げないし出会い目的丸出しだとキモがられる。

趣味・サークル

女性が多いかつグループのリーダーというポジションなら可能性はあるが、そんなケースは稀だろう。該当したとしても複数人同時アプローチはしづらい。

ナンパ

自分が好みの女性複数人に対してアプローチできるという意味ではベストな方法である。
ただし、難易度が高い。非モテで彼女ができない僕たちがまずやるべきことは場数を踏み自信を付けることだ。

理想が高い

理想が高すぎるということはないだろうか?

非モテの僕は理想通りの彼女ができたことなどない(笑)

現実を見よう。
アプローチする女性は抱けるか抱けないかで判断すると良い。
抱けるなら迷わずGOだ。

自分に自信がない

彼女ができない非モテの僕たちは自信がなくて当然だ。
ただし自信がないのを女性に悟られてはならない

女性にアプローチする際には根拠のない自信を持とう。
本当の自信を手に入れるためにも場数をこなす必要がある

清潔感がない

女性にアプローチする際に清潔感は必須である。
清潔感がないというのはアプローチする以前の問題だ。
不潔な状態で数を撃っても経験にすらならない

行動力がない

彼女を作るには行動しなければならない。
女性にアプローチをするという行動をしなければ何も変わらないのだ。

最も効率よく出会いの数を増やすツール

どんな人でも圧倒的に出会いの数を増やすことができるのがマッチングアプリである。

スマートフォンさえあればどこでも女性にアプローチできるのも魅力。

メッセージのやり取りには有料会員になる必要があるが他の出会いの場と比較しても断然コスパも良い

彼女の作り方〜マッチングアプリで付き合うまでの流れ

彼女がなかなかできないあなたが彼女を作るためにやることは至ってシンプルである。

なるべく多くの女性にアプローチすることだ。

多くの女性に同時にアプローチする手段として最適なのがマッチングサービス

具体的にマッチングアプリを使って付き合うまでの流れを解説していこう。

1:とにかくいいねを送る

複数のマッチングアプリに登録をしたらとにかく女性にアプローチしよう。
マッチングサービスにおけるアプローチとは「いいねを送ること」である。

いいねはケチらずにアリだと思った女性全員にいいねするのだ。
プロフィールなんて見なくてもいい。
思考停止でいいねを押す。まずはそこから始まる。

ひたすらいいねを押していれば何人かの女性とマッチングするだろう。
非モテの僕がマッチングする確率はせいぜい10%程度だ。
100人に押して10人である。

さらに実際に会えるのは10人のうち1人くらいなので、これではまだ少ない。
最低でも1週間に2人とデートすることを目標にしよう

僕と同じくらいのマッチング率・アポ率であれば少なくとも200人にいいねする必要がある。繰り返しになるがこれは最低ラインだ。もっと狂ったようにいいねしても構わない。

2:メッセージを送る

マッチングしたらすぐに女性にメッセージを送ろう

いきなり長文はNGだ。
最初に送るメッセージとしては挨拶といいねをした理由や共通点の話などが無難だが、ありきたりな内容だと返信率は高くないだろう。

自分のキャラとマッチした1通目のメール文を考えるのだ。いろいろなパターンを試し、自分にとってベストなメール文を構築するのだ。

3:初デートに誘う

メッセージである程度盛り上がったタイミングでデートに誘おう。
あまりダラダラとメッセージをしても意味がないし、実際のところ会ってみないと分からないことが多い。最初のメールから10通以内を目安にデートに誘おう

社会人であれば「デート=食事」である。

お酒が飲める(好きな)女性であればディナーの方が距離が縮まりやすい
ただし、警戒心が強い女性の場合、お酒が飲めても飲まないパターンもある。

ランチや夕方頃にカフェでお茶するのもオススメだ。
明るい時間のデートは女性の警戒心を和らげることができるし、
会って相性が良くなかったときに短時間で帰れるメリットがある。

4:信頼関係を築く

デートではまず、女性との信頼関係を築くことだけを考えよう

デート中の会話のテクニックはいろいろとあるのだが、いきなり使いこなすのは難しい。
というか僕もできていない(笑)

テクニックは置いておいてまずはこれだけ意識しよう

  • 自分が女性との会話を楽しむ
  • 女性に会話を楽しんでもらう

「自分が楽しむ」ためには相手に興味を持つことが大切だ。
相手に対する関心と楽しもうとする気持ちだけあれば良い。

「相手に楽しんでもらう」ためには気持ちよく話してもらう必要がある。
適度な相槌、共感、適切なリアクションを意識しよう。
話す割合は「相手8:自分2」くらいが良い

5:恋愛トークをする

信頼関係が築けたら恋愛トークに入ろう。
例えば、過去の恋愛や楽しかったデートなどだ。
STEP4で信頼関係が築けていれば喜んで女性は話してくれる。

パーソナルな話をすることで女性とより親密になるのだ。

6:口説く

あとは男らしくビビらず自信を持って口説くだけだ。
口説き方は自分のキャラやSTEP5までの過程によって違ってくるので正解はない。

告白してもいいし、それ以外の方法でも良いだろう。

とにかくチキンにならないこと。行動することが大切だ。

結果がダメでも1つの経験になる。行動したことは無駄にはならない。

行動できなかったりビビって次のデートのときでいいかとか思うのは間違いだ。

女は弱い男を察知する能力に長けている
女性に非モテであると判断されたら次に会う機会などない

勇気と自信を持って行動しよう

マッチングアプリで彼女を作ろう

いかがだっただろうか。
STEP1から6までを愚直に続けていれば必ずあなたにも彼女ができる

大切なのは行動すること行動し続けることだ。

さあ今すぐマッチングアプリで彼女を作ろう

マッチングアプリおすすめランキング