詐欺写メ・snow(スノー)詐欺を見抜く方法【マッチングアプリ攻略】

マッチングアプリで避けて通れない詐欺写メ

マッチングアプリで何を基準にいいねをするか?

9割はプロフィール写真だろう。

写真はかわいかったので期待して待ち合わせ場所に行ったら、、、

「あれ?いない?」

「まさかあの人かな?」

「うわー何か近づいて来た・・・」

「コイツか・・・」

「写メ詐欺じゃねーか!!!」

以上がマッチングアプリでよくある詐欺写メあるいはsnow(スノー)詐欺の現場である

snow(スノー)詐欺の実態

ここで、恐怖のsnow(スノー)詐欺の実例をご覧いただこう。
参考 snow(スノー)詐欺の実例snow(スノー)詐欺の画像検索結果

snow(スノー)詐欺の恐ろしさをお分かりいただけただろうか。

我々男性はプリクラ詐欺には騙されなくなった。
プリクラと実物はまったくの別物であることを経験から学んだのだ。

しかしスマホやアプリの普及に伴い、我々男性を再び恐怖に陥れるテクノロジーが発達してしまった。

それがsnow(スノー)をはじめとした写真加工アプリである。

詐欺写メ・snow(スノー)詐欺を見抜く方法はないのだろうか?

次の章からいよいよ本題に入る。

詐欺写メ・snow(スノー)詐欺を見抜く方法

確実に見抜くのは難しいかも知れない。

詐欺写メを見抜こうとする我々男性陣と
自然に盛ろうとする女性陣のいたちごっこだ。

しかし、詐欺写メ事件に遭遇する確率を減らすことならできる

マッチングアプリで20人以上の女性と実際に会った僕は、

遂に、、、

詐欺写メ・snow(スノー)詐欺が疑われる写真の特徴を発見した・・・!

実体験と共にお伝えしよう
写真を載せるわけにはいかないので僕の下手くそなイラストで我慢してほしい(笑)

実例1:顔半分しか写っていない写真

プロフィール写真ではまあアリかなーという感じだった。

会ってみてビックリ・・・

体型も顔も完全になしだ。
絶対に抱けない。

すぐに帰りたかったが遠方から来てもらっていたこともあり適当に食事をしてすぐに解散した。

snow(スノー)詐欺だった

実例2:口元を隠している(目しか写ってない)写真

プロフィール写真にはほとんど目しか写っていなかった
目だけ見たらまあアリかなーという印象だった。

会ってみて写真のイメージとの差にテンションが下がりまくった。
話した時のフィーリングも合わないし、即刻お帰りいただきたかったが、
遠方から来てもらっていたこともあり・・・(笑)

原型がなさすぎて何詐欺なのか判別がつかない(笑)

実例3:顔のアップで身体が一切見えない写真

プロフィール写真ではギャルっぽいけどまあかわいいかなという感じだった。
体型がグラマーに設定されていたこともあり割と期待していた。

待ち合わせ場所に近づいて来る女性を見て一気にテンションが下がった。

詐欺写メである。
そしてグラマー詐欺でもあった・・・
(グラマーと設定しているが客観的に見たらただのおデブ)

その他の疑うべきポイント

顔のパーツを一部隠している

コンプレックスがあるパーツの可能性が高い
そこが露わになったとき、我々男性はこう思うであろう。

詐欺写メやんけ!!!

口を隠すパターンはかなり危険だ。

実例で挙げた女の子以外にも残念なことがあった。
目だけ見たらかわいい子で性格も良かった。
ただ、めっちゃ出っ歯だったのだ・・・

顔アップの写真しかない

似たような構図の顔写真ばかりアップしている女の子がいる。
これもかなり危険なケースだろう。その角度の写真しか載せれない理由があるのだ。

詐欺写メ・snow(スノー)詐欺に遭遇する確率を減らす方法

いろんな構図の写真があると詐欺写メの確率が減る

全身が写っている写真が複数あると信頼度は上がってくる

写真も加工アプリを使っていない自然な写真を見抜こう。
やたら肌が綺麗な場合は加工アプリを使っている可能性が高い。

詐欺写メ・snow(スノー)詐欺にビビらず経験を積もう!

マッチングアプリ初対面時の心構え

そもそもプロフィール写真のイメージ通りの女性が現れることの方が稀だ。
多かれ少なかれ写真のイメージと実物は異なる
過度な期待はせずに待ち合わせ場所に向かおう。

はじめから期待値を下げておくのだ。

そうすることで、

「あれ?思ったよりかわいい♪」

という良い精神状態で女性とのデートに挑める。

たまーにであるがプロフィール写真より実物の方が良いパターンがある。
僕の経験的には10人に1人くらいの確率だ。

男性諸君。女性の写真にあまり期待するな(笑)

詐欺写メにビビらず行動せよ

詐欺写メ・snow(スノー)詐欺にビビって行動しないのは絶対なしだ。
詐欺に合うことで経験値が上がる。
そして自分なりの詐欺写メを見抜く技を習得できるようになるだろう。

複数人同時アプローチをしていれば詐欺写メに合ってもダメージを軽減できる
我々非モテに必要なのは行動である。

詐欺写メを恐れるなかれ。

そして君に幸あれ。

マッチングアプリおすすめランキング