【Pairs(ペアーズ)体験談】 28歳OLとデートしてきた。

Pairs(ペアーズ)で出会った女性とデートしてきた。
リアルな体験談としてマッチングからデートまでを公表していく。

今回のデートのお相手


年齢:28歳
職業:OL

マッチングからデートの約束までの流れ

まずはマッチングからデート約束までの流れをご覧いただこう。

1通目のメッセージとその返答

はじめまして。非モテマンといいます。
よろしくね!

非モテマン

Aさん

非モテマンさん、いいねありがとうございます♪
Aです。よろしくお願いします✨
非モテマンの解説
何の捻りもない1通目のメッセージで申し訳ない(笑)
相手の性格や自分への食いつきが悪くなければこれで返信が来ることもあるという一例だ。

相手に好意を伝える

Aさんの顔めっちゃタイプです😊

非モテマン

Aさん

褒めていただきありがとうございます😊
写真は盛れてますので本物は期待しないでくださいね(笑)
非モテマンの解説
直球で顔を褒めている。
あまりかわいいと言われ慣れていない子ほど有効だ。
逆に言われ慣れていたり、いいね数が多い女性にはあまり効かない(笑)

恋愛トーク

Aちゃんはデートのとき彼氏と手をつなぐタイプ?

非モテマン

Aさん

手つなぎたいですね♪
ずっとつないでいるのでウザがられます(笑)
そうなんだ(笑)
俺は手つなぐの好きだから嬉しいけどな(笑)

非モテマン

Aさん

手をつないでると安心するんです☺
非モテマンの解説
3通目から4通目くらいの序盤で恋愛トークに入る
上記は一例なので各自いろいろと試してみてほしい。

自分と付き合ったときのことを想像させることがポイントだ。

「この人と付き合ったら楽しそう」
「この人とは価値観が合いそう」
と感じてもらえるようにすることが大切だ。

デートの打診

居酒屋デートとか好き?

非モテマン

Aさん

好きです!
オシャレなお店より赤提灯系の方が好きなんです(笑)
オススメのお店があるから行こう😄

非モテマン

Aさん

ぜひ行きたいです♪
非モテマンの解説
自然な流れで食事に誘っている
この子は「居酒屋デートあり」というコミュニティに入っていたので好きなのは知っていた。
デートに使うお店はいつも同じでいい
居酒屋系とオシャレ系1店舗ずつあれば十分だろう。

家や職場の場所を確認

職場はどの辺りなの?

非モテマン

Aさん

職場は◯◯です。
非モテマンの解説
休日だけしかデートができないと数をこなせない。
この子とは仕事終わりのデートを想定していたので職場の場所を確認している。
開始時間によっては終電も気にする必要があるので家の場所を聞いてもいい。

デートの日程調整

◯日以降の夜で空いてる日ある?

非モテマン

Aさん

◯日以降なら今のところいつでも大丈夫です♪
非モテマンの解説
デートの日程調整は気が抜けないポイントだ。
上記の例はすんなり日程が決まっているから良いが、
なかなか予定が合わないときにがっつき過ぎると非モテ感が出てしまう。
他の女性とのやり取りを並行することで精神的なゆとりを持とう
予定が合ったら行こうかくらいの気持ちでいると良い。

LINE交換

嫌じゃなかったらLINE交換しておこうか?

非モテマン

Aさん

IDを教えてもらえればわたし送ります!
非モテマンの解説
非モテはLINE交換しない方が良いという検証結果が出ている
その事実をこのときは知らなかったので交換している。
【徹底検証】マッチングアプリで実際に会う前にLINE(ライン)を交換すべきか?

デート当日の会話の流れ

ドタキャンされずに無事当日を迎えた。
デート当日の会話の流れを見ていこう。

共通の趣味の話題

音楽好きなんだよね?
俺も音楽好きなんだけど、どんなの聴くの?

非モテマン

Aさん

◯◯とか◯◯が好きですね。
あー!◯◯いいよね!
俺も好き!
LIVEも行ったりする?

非モテマン

Aさん

行きますよ!
来月も行くんです♪
マジか!いいなー!
俺も◯◯のLIVE行ったことあるよ!
今度一緒に行きたいね!

非モテマン

Aさん

いいですねー!
是非行きたいです♪
非モテマンの解説
共通の趣味を話題にして女性と自分の緊張をほぐす
そして信頼関係を築いていくのだ。
話す割合は「相手8:自分2」くらいが望ましい。
女性が好きなことを話題にすると良いだろう。

過去の恋愛の話

彼氏いつからいないんだっけ?

非モテマン

Aさん

3ヶ月くらいですかね。
まだそんなに経ってないね。
付き合ったきっかけは何だったの?

非モテマン

Aさん

同じサークルだったんですよ〜
いいね〜
何で別れちゃったの?

非モテマン

Aさん

恋人というよりも親友みたいな関係性になってしまって・・・
非モテマンの解説
上記は下手くそな事例なのであまり参考にしなくていい(笑)
場数を踏んで自分の型を身に付けてほしい

まとめ:【Pairs(ペアーズ)体験談】 28歳OL

今回デートしたAさんは、性格は良く趣味も合うのだがルックスやスタイルがタイプではなかった。2回目のデートの打診はしていない。

28歳OLさんの評価
ルックス
(2.0)
スタイル
(2.0)
性格
(4.0)
総合評価
(2.5)

失礼ながら分かりやすさを重視して女性を点数化している。
ご了承いただきたいm(_ _)m

今回使ったマッチングアプリ

pairs2

僕、Pairs(ペアーズ)で結婚しました

Pairs(ペアーズ)の評価・評判|結婚相手を見つけた私の攻略法・感想

マッチングアプリおすすめランキング