aocca(アオッカ)有料会員と無料会員の違い| 2019年4月最新版

ハイペースで会員数を増やしているディーテイングアプリのaocca(アオッカ)18禁

aocca(アオッカ)の有料会員と無料会員にはどんな違いがあるでしょうか?

本文で詳しく解説していきます。

「aocca(アオッカ)の有料会員になると何ができるのか?」「無料会員との違いは何なのか?」について気になっている方は参考にしてみてください。

aocca(アオッカ)の有料会員とは

aocca(アオッカ)はポイントを消費するとメッセージの送信ができますが、定額のプランに加入するとメッセージし放題になります。

この定額プランがaocca(アオッカ)の有料会員ということになります。

aocca(アオッカ)の有料会員の料金は月額3,633円から4,200円です。

長期プランは割引があるので少しお得になっています。

料金の詳細は以下の記事を参考になさってください。
» 参考:aocca(アオッカ)の料金|おすすめプランと割引【最新版】

料金が分かったところで、有料会員になると何ができるか詳しく見ていきましょう。

メッセージの送受信が無制限!

aocca(アオッカ)18禁はポイントを消費することでメッセージの送受信ができます。

定額プランに加入すると、メッセージの送受信が無制限でポイント消費はなくなります。

「気になる」押し放題!

aocca(アオッカ)18禁は、マッチングせずにメッセージが送れるデーティングアプリですが、気になっていることを相手に伝える「気になる」という機能があります。

通常はポイントを消費することで「気になる」を送れますが、定額プランの有料会員になると無制限で「気になる」が押せます。

アピール写真が見放題!

aocca(アオッカ)18禁の定額有料プランに加入すると、女性のアピール写真が見放題で何度でも閲覧することができます。

aocca(アオッカ)の有料会員と無料会員の違い

aocca(アオッカ)18禁はマッチング不要でメッセージを送ることが可能ですが、定額プランに加入していない無料会員の場合は、ポイントが必要です。

有料会員になると、すべての機能が定額で使いたい放題になります。

aocca(アオッカ)18禁は無料会員でもポイントさえあればメッセージのやりとりができるので、他のマッチングアプリよりもお試ししやすいと言えます。

長期的に使うのであれば、定額プランの方が安上がりです。

無料会員で出会うことは可能か?

結論から言うと、aocca(アオッカ)18禁は無料会員でも出会える可能性があります。

無料会員の場合、メッセージのやりとりにポイントが必要ですが、年齢確認やプロフィール入力などで少しポイントが貯まります。

そのポイント内で会う約束をしたり、LINEに移行できれば完全無料で出会うこともできます。

しかしながら、難易度は高いので、定額プランに加入してポイントを気にせずメッセージを送りまくる方が確実性は高いです。

有料会員になるタイミングはいつが良いか?

まずは無料ポイントを使って、気になる女性にメッセージを送ってみましょう。

メッセージを続けていれば会えそうな感じがしたら、ポイントを購入してメッセージを続けます。

実際に会うことができて、aocca(アオッカ)18禁を継続的に使いたいと思ったタイミングで定額の有料会員になると良いです。

aocca(アオッカ)の有料会員はこんな人におすすめ

aocca(アオッカ)18禁の有料会員は次のような人におすすめです。

とりあえず会いたい人

従来のマッチングアプリの場合、いいねを送ってマッチングして初めてメッセージが送れるという仕様でした。

aocca(アオッカ)18禁は、マッチングなしでいきなりメッセージを送ることができます。

いいねを送るのが面倒、メッセージが苦手で早く会いたいタイプにaocca(アオッカ)18禁はおすすめです。

彼女探し・遊び相手探しの人

aocca(アオッカ)18禁は婚活目的と言うよりも彼氏彼女探しや遊び相手を探しているユーザーが中心です。

彼女彼氏を探している人や遊び相手を探している人にはおすすめできます。

少額でお試ししたい人

aocca(アオッカ)18禁はポイントがあれば無料会員でもメッセージのやりとりができます。

ポイントは無料でももらえますし、少しのポイント追加なら少額の課金で済みます。

定額プランに入らずに都度課金で有料サービスを受けれるのです。

いきなり月額会員になるのは嫌という人にaocca(アオッカ)18禁はおすすめです。

aocca(アオッカ)の有料会員になるときの注意点

aocca(アオッカ)18禁の有料会員になる際にはいくつか注意点があります。

定額プランは途中解約でも返金なし

どんなマッチングアプリでも同じことですが、月額の定額プランを途中で解約しても返金は一切ありません。

定額プランを解約するときには、更新日を確認してギリギリまで使い切ってからが良いでしょう。

自動更新に注意

こちらも他のマッチングアプリと同じですが、有料会員は解約しない限り、自動で更新されます。

有料会員を解約したいときは必ず解約処理をしてください。

退会しても解約しない限り、有料会員費が掛かってしまいますので、注意しましょう。

aocca(アオッカ)有料会員と無料会員の違い:まとめ

aocca(アオッカ)18禁は定額の有料会員にならなくてもポイントがあればメッセージが送れます。

マッチング不要でいきなりメッセージを送れるので、いいねに課金する必要もありません。

ポイントはプロフィールの設定などでも付与されるので、上手く行けば完全無料で出会えるかもしれません。

ポイントが足りなくなったら、まずは少量を課金して追加しましょう。

定額の有料プランは実際に出会えるという手応えを掴んでからで問題ありません。

アプリは複数掛け持ちが常識の時代

マッチングアプリによる出会いはすっかり定番化しました。

aocca(アオッカ)18禁は、マッチング不要でメッセージが送れるデーティングアプリで急速にユーザー数を増やしています。

とは言え、大手マッチングアプリと比較すると会員数が少なく、地方部ではその傾向が顕著になります。

マッチングアプリで良い出会いを見つける秘訣は数をこなすこと。

そのために複数のマッチングアプリを掛け持ちすることは常識になっています。

以下のランキングを参考に最低でも3つのマッチングアプリを併用しましょう。

マッチングアプリおすすめランキング