with(ウィズ)のコスパは?1人の女性に会うのに必要なコスト

Daigo監修のマッチングアプリのwith(ウィズ)はコスパが良い

with(ウィズ)のアポコスト:5,125円
※1人の女性に出会うのに掛かったコスト

参考までに他のアプリのアポコストを見てみよう。

タップル:19,660円
Omiai:26,800円

with(ウィズ)のコスパの良さがお分かりいただけたと思う。
本文では詳細なデータを公開していく。

with(ウィズ)のコスト

僕がwith(ウィズ)に使った累計コストは20,500円だ。
すべて有料会員費用でVIPサービスやポイントの購入はしていない

with(ウィズ)累計コスト:20,500円

with(ウィズ)のいいねデータ

いいね総数は累計828だ。

送ったいいね:760
もらったいいね:68

with(ウィズ)のマッチングデータ

96人の女性とマッチングした。
イケメンやハイスペック、奇跡の1枚を持っていればマッチング率はもっと向上できる

マッチング数:96
マッチング率:11.59%

with(ウィズ)のメッセージデータ

メッセージ返信数はメッセージが1往復以上した場合のみカウントしている。

メッセージ返信数:47
メッセージ返信率:48.96%

with(ウィズ)のアポデータ

with(ウィズ)を使って実際に出会った女性は4人だ。

アポ数:4
アポ率:4.17%
アポコスト:5,125円

with(ウィズ)のコスパがいい理由

with(ウィズ)が他のマッチングアプリと違うのはDaigo監修の様々な診断が用意されている点だ。

期間限定の診断に参加すると同じ診断結果が出た女性10人に毎日無料でいいねを送信できる

さらにログインボーナスでポイントももらえるので、いいね不足に陥ることがない

いいね不足にならない仕組みがあるので、有料会員費用のみで女性に出会うことができるのだ。

まずは無料会員で診断に参加し、無料でいいねを送ってみよう
好みの女の子とマッチングしたら有料会員になれば良い。

with(ウィズ)の評判や攻略法は以下の記事を参考にしてほしい。
【体験談】マッチングアプリwith(ウィズ)課金者だけ分かる評価

※本記事中で公開されているデータはすべて2018年8月1日時点の数値である。