with(ウィズ)は会えるマッチングアプリなのか?データと共に徹底検証!

Daigo監修のマッチングアプリのwith(ウィズ)は会えるのか?

マッチングアプリを使う目的は、言うまでもなく出会いである。

仕組みや料金に大差はないので、ユーザーからすると会えるか会えないのかが最も気になるポイントだ。

そこで我々は、実際にwith(ウィズ)に課金して、出会えるアプリなのかどうかを徹底検証した。

本文では「いいねを送った数やマッチングした人数」など、具体的なデータと共に詳細を明かしていく。

with(ウィズ)は会えるのか?:いいねデータ

当メディアの編集部スタッフが送ったいいねともらったいいねの総数は累計828である。

送ったいいね:760
もらったいいね:68

with(ウィズ)に限らず、マッチングアプリで重要なのは数をこなすことである。

1アプリあたり最低でもこれくらいのいいねを送りたい。

いいねが増えれば増えるほど、マッチング数も増えていくので、出会える可能性がある異性も増えていく。

マッチングアプリでいいねを送りまくるのは基本中の基本なのだ。

with(ウィズ)は会えるのか?:マッチングデータ

累計828人のうち、マッチングしたのは96人だった。

マッチング数:96
マッチング率:11.59%

これは当メディアのバツイチアラフォーにスタッフの場合なので、イケメンやハイスペック、奇跡の1枚を持っていればマッチング率はもっと高くなる

マッチング率はアプリとの相性でも変わるが、一般的な男性の場合、10〜15%の範囲内に収まると思ってもらって問題ない。

10人にいいねを送って1人とマッチングするかどうかの確率である。

いいねを大量に送る大切さをお分かりいただけるであろう。

with(ウィズ)は会えるのか?:メッセージデータ

with(ウィズ)でマッチングした人に対して、メッセージを送って1往復以上続いた場合メッセージ返信数としてカウントした。

メッセージ返信数:47
メッセージ返信率:48.96%

96人とマッチングをしても、メッセージが続いたのは半分にも満たない。

いいねを送ってもマッチングしない、マッチングしてメッセージを送っても返信がないのはマッチングアプリあるあるなのだ。

大切なのは1人の女性に固執しないこと、諦めずに粛々と続けることである。

メッセージの返信率は、送るメッセージの内容によって向上が見込める。

日々アップデートしていくことが大切だし、テンプレではなく、各個人に合わせた内容を送る方が返信率は高くなる。

with(ウィズ)は会えるのか?:アポデータ

with(ウィズ)に課金して実際に会えた女性は計4人である。

アポ数:4
アポ率:4.17%

マッチングした96人のうち約4%の女性と実際に出会えたことになる。

with(ウィズ)は会えるマッチングアプリであることは間違いない。

今回、検証にあたったスタッフはバツイチアラフォーのフツメンである。

低身長で太ってきているし、薄毛も進行しつつある。

収入も一般的な額だ。

こんなスペックであっても、20代の女性と会うことができた。

数をこなせば、あなたも必ず出会いがある。

with(ウィズ)で出会うのに使ったお金

with(ウィズ)に使った累計コストは20,500円だ。

すべて有料会員費用でVIPサービスやポイントの購入はしていない

with(ウィズ)累計コスト:20,500円
with(ウィズ)のアポコスト:5,125円
※1人の女性に出会うのに掛かったコスト

20,500円を使って4人の女性と出会えたので、1人の女性と出会うのに掛かった費用は「5,125円」ということになる。

これは大手マッチングアプリよりも安い。

with(ウィズ)は出会えるマッチングアプリだし、コスパも良いという結論になった。

参考までに他のマッチングアプリのアポコストを見てみよう。

タップル:19,660円
Omiai:26,800円

with(ウィズ)のコスパがいいのはなぜ?

with(ウィズ)が他のマッチングアプリと違うのはDaigo監修の様々な診断が用意されている点だ。

期間限定の診断に参加すると同じ診断結果が出た女性10人に毎日無料でいいねを送信できる

さらにログインボーナスでポイントももらえるので、いいね不足に陥ることがない

いいね不足にならない仕組みがあるので、有料会員費用のみで女性に出会うことができるというわけだ。

with(ウィズ)は、【Pairs】(R18) Omiaiなどの大手マッチングアプリに次ぐ、会員規模に成長してきている。

マッチングアプリ慣れしていない、擦れていない女性が多いという評判もある。

今からマッチングアプリを始めるのであれば間違いなくおすすめできるサービスの1つだ。

まずは無料会員で診断に参加し、無料でいいねを送ってみよう
好みの女の子とマッチングしたら有料会員になることを検討すれば良いのである。

with(ウィズ)は会えるマッチングアプリなのか?:まとめ

with(ウィズ)に課金して会えるマッチングアプリなのか検証した結果、会えるアプリということが分かった。

いいね不足になりにくい仕組みが用意されているので、コスパも良い。

とにかく、たくさんの女性にいいねを送り、マッチング数を稼ぐことを意識しよう。

マッチングアプリで良い出会いが見つかるかどうかは「数をこなしたかどうか」に掛かっている。

数をこなす上では、複数のマッチングアプリを併用すると効率が良い。

with以外に会えるマッチングアプリは以下のランキングを参考にしてみよう。

マッチングアプリおすすめランキング