クロスミーのマッチング率は高い!961いいね送信で成立した数は?

\マッチング率が高い!/

無料でCROSS ME(クロスミー)を試す

クロスミーのマッチング率は12.95%と非常に高い。

非モテマン(@himoteman)は8個のマッチングアプリで計23万円課金している。
その中でもクロスミーは2番目にマッチング率が高いのである。

CROSS ME(クロスミー)のマッチング実績数値を公開

送ったいいね:961
もらったいいね:35
マッチング数:129
マッチング率:12.95%
\マッチング率が高い!/

無料でCROSS ME(クロスミー)を試す

CROSS ME(クロスミー)の評判・口コミはどうなの?

マッチング率が高いのは分かった。
でも実際使ってみてどうなんだろう?

クロスミーの有料会員になって使ってみたところ次のような特徴があることが分かった。

自分と近い生活圏の女性と知り合える

クロスミー最大の特徴であるすれ違い機能。自分がリアルにすれ違った女性会員とマッチングできるので生活圏が近い子と出会えるのだ。

近場に住んでいるメリットは大きい。
会うための「時間コスト・金銭コスト・心理コスト」を少なくできるからである。

手軽な出会いや暇つぶしユーザーが多い

マッチング率が非常に高いクロスミーにはメッセージの返信率が低いという欠点がある。マッチングしてメッセージを送っても返信が来る確率が他のアプリに比べて低い。

これが何を意味するか?

真剣に婚活している、ガチで彼氏を探しているというよりも気軽に飲みに行ったりできる友達を探している女性が多いということだ。暇つぶしでとりあえずアプリを入れてみたという女の子もいる。

もちろん、真剣に出会いを求めているユーザーもいるのだが、その比率は他のアプリよりも低い。逆を言えば、彼女はいらないけど気軽に遊べる女友達がほしいという目的なら確実に落としておくべきアプリである。

\マッチング率が高い!/

無料でCROSS ME(クロスミー)を試す

アプリストア・Twitter・2chでの評判は?

ネット上の評判と口コミを調査した結果は以下の記事にまとめている。
料金などの基本情報もあるので参考にしてみてほしい。
» 参考:【評判・体験談】CROSS ME(クロスミー)で課金してみた。

マッチング率だけでなくメール返信率も高いアプリ

マッチング率15.45%でメールの返信率も75.68%もあるのがゼクシィ恋結びである。

私は5人の女性と会っていて、1人あたりのコストは2,340円と安い。
8アプリで計23万円課金したから分かるのだが、本当におすすめできるアプリだ。
» 参考:23万円使った男が教える!本当に会えるマッチングアプリランキング