クリぼっち男で本当にいいの?ひとりきりのクリスマスを回避する方法

「クリぼっちで別にいいし。」
「くりぼっちには慣れた。」
「クリボッチの方が楽。」

それって本心ですか?
本当はクリスマスに大好きな彼女と過ごしたいんじゃないんですか?

もう嘘をつくのはやめましょう。クリぼっちと決別するのです。クリスマスに大好きな人と食事をしてプレゼント交換する。そして夜は・・・

こんな未来を手に入れるのに最適なソリューションを提示しましょう。

マッチングアプリです。あなたと同じクリぼっちの女の子が大量にいます。あなたとの出会いを待っている女子がいるんです。

今年は間に合わないかもしれない。それなら来年のクリスマスを一緒に過ごす相手を探しましょうよ。諦めるのは楽ですが、理想の未来は手に入れるには行動するほかありません。

30代・チビ・ブサメンでもカワイイ彼女ができるのがマッチングアプリ。あなたにもできます。本文ではクリぼっちを回避する具体的なステップを解説していきます。

クリぼっちを回避できるアプリ3選

クリぼっちの男にマッチングアプリが最適な理由

クリぼっち女性が多い

マッチングアプリにはクリぼっち女性が大量にいます。クリスマス前のシーズンにマッチングアプリをやっている女性は全員クリぼっちと考えて問題ないです。

彼女たちはクリぼっちを回避したいと思っています。目的が同じ男女をマッチングするサービスなので、他の出会いよりも圧倒的に効率が良いのです。

クリぼっち女性が大量にいるので、理想の相手が必ず見つかります。

失敗しても他の女性にアプローチすればいいのでヘコむ必要はありません。誰かに見られて恥をかくこともないです。

すぐにデートできる

マッチングアプリなら最短で当日に会えます。気が合えば会ったその日に付き合うことができるので、始めた日に彼女ができることも。

筆者は30代でブサメンですが、マッチングアプリで彼女ができています。すべて、マッチングから2週間以内の出来事でした。

スキマ時間で出会える

仕事や勉強と何かと忙しくて彼女を作る暇がないという人でも大丈夫。マッチングアプリなら移動や休憩などのちょっとしたスキマ時間で女性と出会えます。こんな効率が良い出会い手段は他にはありません。

クリぼっち男を回避する手順

具体的なクリぼっち回避手順を解説していきましょう。手順通りに進めるだけど誰でも彼女ができる再現性の高い方法です。必要なのは信じて行動し続けること。ブサメンでも大丈夫です。

1.マッチングアプリを3つダウンロードする

まずは以下のアプリをすべてダウンロードしましょう。無料なので安心してください。

クリぼっちを回避できるアプリ3選

3つダウンロードするのには理由があります。

  • 非モテコミットを回避できる
  • 精神的な余裕が出る
  • 好みの女性とマッチングしやすくなる
  • 理想の女性と出会うまでの時間を短縮できる

中でも重要なのが、非モテコミットの回避です。詳しくは「非モテコミットとは何か?対策と脱出方法を伝授します。」を確認しましょう。

2.プロフィールを入力する

アプリを無料ダウンロードしたら、プロフィールをしっかり埋めます。できるだけ詳しく入力していきましょう。嘘はやめましょうね。プロフィールをしっかり入力している方が女性は安心します。

マッチングアプリで何よりも重要なのは写真です。ブサメンでも清潔感がある写真なら大丈夫。

異性から見て良い写真を判断する方法は「マッチングアプリで最適なプロフィール写真を見つける簡単な方法」に詳しく書いています。記事内ではmimiというアプリを事例に出していますが、タップル誕生R-18でも問題ありません。

3.いいねを送りまくる

準備ができたらあとは気になる女性に「いいね」を送りまくるだけ。数撃ちゃ当たる作戦が基本です。ケチらずに「いいね」しましょう。

タップル誕生R-18は「いいかも」「イマイチ」どちらを選んでもカードを消費する仕組みなので、全員に「いいかも」した方が効率が良いです。マッチングしてから相手を選んでメッセージします。

4.メッセージを送る

マッチングしたらメッセージを送りましょう。特に重要になるのが最初のメッセージです。

マッチングアプリのメッセージ例|会話が盛り上がる!鉄板の話題とは」を参考に会話をしていきましょう。

5.デートに誘う

「メッセージは続いているけど、会う約束をするタイミングが分からない」

これはマッチングアプリ初心者によく起こる事態です。マッチングしてからデートに誘うまでは日数よりも、メッセージの回数に着目しましょう。最初のメッセージから10往復以内にデートに誘うと良いです。

「え、それは早すぎるんじゃないかって?」

むしろ、10往復以上メッセージを続けていると、盛り上がりのピークが過ぎてしまうので、会える確率は下がっていく傾向が強いです。

詳しいデータは「マッチングアプリ初デートのタイミング|初めて会うまでの期間を公開」を参考にしてみてください。

6.付き合う

デートで気が合えば、告白したりして付き合っちゃいましょう。重く考える必要はないです。

「告白するのは3回目のデートで。」
とよく聞きますよね。回数は関係ないです。

1回目のデートで仲良くなったら付き合っちゃいましょう。もっと知りたいと思ったから付き合うでも全然OK。むしろ、付き合わないと本当のところは分からないですよね。

「1ヶ月だけ試しに付き合ってみない?」という告白もアリですよ。

上手くいかない時の処方箋

ブサメンでも構わないのですが、清潔感がないのは論外。「清潔感のチェックリスト|27項目クリアで見違えるほどモテる男に。」で問題ないかチェックしましょう。

その他の原因は「マッチングアプリで出会えない…5つの理由と今すぐできる改善策」を参考にしてみてください。

クリぼっち男を回避できるアプリ3選

1.ゼクシィ恋結び

マッチングアプリは基本的に女性は完全無料です。ゼクシィ恋結びは、女性も初回に108円支払う必要があるので、本気度が他のアプリとは違います。マッチングしやすいし、デートまで発展しやすいのでコスパも良くなります。

筆者は5人の女性とデートしていて、22歳の巨乳ナースやギャル風のOLなどカワイイ子と出会えています。

ゼクシィと聞くと結婚をイメージするかもしれませんが、ゼクシィ恋結びは、名前の通り、恋愛相手を見つけるアプリなので、結婚する気がなくても全然OKです。

2.with

withは、メンタリストのDaigoが監修しているので、相性診断が非常に充実しています。性格が合う女の子と出会いやすいです。

筆者は、4人の女性とデートしていますが、気の合う子ばかりでした。友達もできやすいアプリでもあるので、ぼっちにオススメです。

3.タップル誕生

タップル誕生R-18は、10代後半から20代前半の若い子が中心のアプリです。同世代にはもちろんオススメですし、若い子が好きな30代以上の男性にとっても良いアプリ。マッチングまでが簡単なので、手軽に使える点も魅力です。

筆者は、6人の女性と会っています。若い子は競争率が高いので、30代男子は25歳前後の女性を狙うのがオススメ。マッチングしやすくなります。

クリぼっち男を回避する方法:まとめ

クリぼっち男から脱却する方法はシンプル。3つのアプリをダウンロードして、女性にアプローチし続けること。本記事に書かれたことを実践するだけで、必ずあなたにも彼女ができます。

クリスマスを一人で過ごすのはもう終わりにしましょう。

マッチングアプリおすすめランキング