ゼクシィ縁結びのオンライン表示・ログイン状態の仕様を徹底解説する!

YOU

ゼクシィ縁結びのオンライン表示を隠したい!

YOU

ログイン状態別の攻略法はあるのかな?

ゼクシィ縁結びなどのマッチングアプリでは、お相手のオンライン状態が見れる仕様になっています。

本記事では、ゼクシィ縁結びのオンライン表示の仕様について詳しく解説しています。

気をつけるポイントや狙うべきログイン状態についても明かしていますので、マッチング率UPに役立ててください。

ゼクシィ縁結びオンライン表示の仕様

まずはじめに、ゼクシィ縁結びのオンライン表示の仕組みを確認していきましょう。

オンライン表示の種類

ゼクシィ縁結びのオンライン表示の種類は以下の7パターンになります。

オンライン
24時間以内
3日以内
1週間以内
2週間以内
1ヶ月以内
3ヶ月以内

オンライン表示は隠せるのか?

ゼクシィ縁結びのオンライン表示は隠せません。

アプリによってはマッチングした相手に自分のオンライン表示を隠せたり、オプション加入で全ユーザーに対してログイン状態を非表示にできる場合もあります。

オンライン表示を隠せるアプリ

オンライン表示をどうしても隠したい場合は以下のアプリの利用を検討してみてください。

上記のアプリはオンライン表示を隠した状態で利用可能です。

アプリの評価は以下の記事を参考にしましょう。

マッチングアプリおすすめランキング

NEW表示はいつまで表示される?

左上に「NEW」の表示がついたユーザーは登録から1週間以内の新人です。

登録してから間もないユーザーは、マッチングアプリ慣れしていない場合が多いです。

比較対象も少なく、マッチングしやすい傾向がありますので、積極的にいいねを送りましょう。

1週間経過すると「NEW」の表示はなくなります。

ゼクシィ縁結びログイン状態別の攻略法

ログイン状態が分かるオンライン表示を活用して、ゼクシィ縁結びを攻略する方法を解説していきます。

オンラインの人を狙おう!

ログイン状態がオンラインの人は、今まさにアプリを触っている可能性があります。

いいねを送ればすぐに確認してもらえるので、即マッチングし、メッセージを開始できるかもしれません。

休みの日にマッチングできた場合、上手く行けば、その日のうちにデートできるケースもあります。

恋愛はタイミングが重要ですが、マッチングアプリによる出会いも同じこと。特に女性の場合は、多くの男性にアプローチされていますので、ライバルよりも早く会う約束を取り付けて、関係を発展させていくことが重要になるのです。

オンライン表示の人にいいねを送るのは有効な攻略法になります。

いいねするなら3日以内にログインしている人

ログイン状態が「24時間以内」あるいは「3日以内」のユーザーは、頻繁にアプリにログインしていると推測できます。

出会いに対して真剣でモチベーションが高い状態にありますので、マッチングしやすいです。

いいねを送るなら、オンライン表示が「オンライン」「24時間以内」「3日以内」のユーザーを狙いましょう。

最終ログインが「1週間以内」のユーザーも許容範囲ではありますが、優先度は低くなります。

最終ログインから1週間を超えている人は無視しよう

オンライン表示が「2週間以内」「1ヶ月以内」「3ヶ月以内」のユーザーにいいねを送るのは非効率になります。

なぜなら、アプリを辞めていたり、出会いに対するモチベーションが下がっているケースが多いからです。

いいねを送っても、ログインしないので見られることすらありません。

いいねの無駄になってしまいますので、最終ログインから1週間を超えている人は無視しましょう。

ゼクシィ縁結びのオンライン表示で気をつけること

ゼクシィ縁結びのオンライン表示で気をつけるべき点も確認しておきましょう。

常時オンライン状態にしない

常にオンライン状態だと、「女漁りに必死で怖い…」「仕事はいつしているんだろう…?」と思われてしまいます。

非常にマイナスな印象を抱かれてしまうので、常時オンラインにならないように注意が必要です。

ずっとオンラインになってしまう理由とは?

アプリ版を利用している場合、バックグランドでアプリを起動していてもオンライン表示になります。

使わないときはタスクを切って、ゼクシィ縁結びのアプリを完全に終了してください。

WEB版の場合は、しばらくすると勝手にログアウトされるので気にしなくて大丈夫です。

オンライン表示は参考程度にする

オンライン表示は参考程度なので、気にしすぎないようにしましょう。

細かいことを気にしないのは、マッチングアプリで良い出会いを見つける上で重要なポイントです。

メッセージを送っても無視されたり、デートの約束をドタキャンされることも珍しくありません。

大切なのは1人に固執せず、客観的な視点を持ってアプリを利用することです。

ゼクシィ縁結びのオンライン表示・ログイン状態:まとめ

ゼクシィ縁結びのオンライン表示・ログイン状態には狙い目や注意点があることは頭に入れておきましょう。

ただし、オンライン表示を気にしすぎないことも重要になります。

細かいことは気にせず、いいねをたくさん送り、マッチング数を稼ぐのが成功の秘訣です。

ゼクシィ縁結びは、女性も男性と同じ月額費用が掛かるため、出会いの真剣度はNo1と言っても過言ではありません。

男性側からすると会いやすいので、安心して使うことができます。

反面、会員数は大手マッチングアプリと比較すると少ないという弱点もあります。

アプリの掛け持ちで弱点は補完しましょう。

マッチングアプリで良い出会いを見つけるには、マッチング数を稼ぐことが何より重要になります。

マッチング数が多ければ多いほど、理想の人が見つかる可能性が上がっていくのです。

最低でも3つのアプリを同時に利用してください。

ゼクシィ縁結び以外におすすめのアプリは以下のランキングが参考になります。

マッチングアプリおすすめランキング

ゼクシィ縁結びへの登録がまだの方

ゼクシィ縁結びに登録済みの方

ゼクシィ縁結びのコツ